 

カテゴリ:スポンサー広告


びっくりメガネ 

カテゴリ:健康・病気・美容

100円ショップで売ってる「視力回復ピンホールメガネ」

ポチポチ穴が沢山開いてるやつ。

pinhorumegane.jpgホントは視力回復効果なんて無いらしい。

オイラは随分前におもしろ半分で買った。

これをかければ目のリラックスになるらしいが、リラックスされているのかも解らん。

だけど、裸眼よりも遠くの字が見えるのは確かだ。

オイラは貧乏なのでメガネが買えない。

だからこいつを良くかける。

でもこれをかけてTVを見ると、見にくいったらありゃしない。

しかもオカアチャンに「怖い」と言われる。

だけど、しつこいようだが裸眼よりは鮮明に見える。

先日、会社に持って行った。

仕事中に掛けてみた(オイオイ)

やっぱり遠くのホワイトボードの字がいつもより見えた。

だけど、同僚達がびっくりしてた。

(●_●-)シュパッ Σ(゚ロ゚;)ナンダッ!Σ(゚ロ゚;)妖怪!Σ(゚ロ゚;)大門刑事!←同僚達

近くを見るときは外す。

( ̄-  ̄ ) ンー     ホッε=(´Д`) ε=(´Д`) ε=(´Д`)←同僚達  

遠くを見るときはまたかける。

(●_●-)シュパッ  Σ(゚ロ゚;)ハッ!Σ(゚ロ゚;)マタカッ!Σ(゚ロ゚;)ハマショー!←同僚達

いちいち疲れるので止めた。

これをかけると愛猫「たこ」までもがビックリする。たこ→(=`Д´=)ニギャー!

近いうちに、眼鏡を買いに行こ…。


コメント

近日中に買いにいきます(笑)

では、二人とも春スキーはこれで(笑)

ついに手に入れました!!
明日持っていきますよー
ペアでお願いします(笑)

ヒゲ先生。
会社に置いて来ちゃった…[E:newmoon][E:newmoon]
明日貸して下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

