スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑 25日目 

カテゴリ:スキー

起きあがれません。

どうやっても起きあがれません。( ̄◇ ̄;) ハウー

格闘すること一分…。

なんとか腕の力で起きあがりました。

痛かった…。

昨日のむっちうちの痛みがとうとう本格化しちまいました。

でも普通にしてればあまり痛くはないでの、とりあえず滑りに。

ところがどっこい、滑りだすと振動で激痛が…。

ボコボコしてる所は、罰ゲームだった。

コブなんて想像するだけで怖いので今日は回避。

ほとんど今日はボーゲン。

あまり滑らず、居酒屋レッドで療養。

DSCF3834.jpg ←ココナッツに遊んで貰ったり。

皆の滑りを写真に撮ったりして過ごしましたよ。

ヤナチャン↓

DSCF3846.jpg DSCF3847.jpg 左:飛ぶ前 右:着地後…。

肝心のコザックが写ってない。

連写モード失敗。

あぁ幻コザック…。

ヤナチャン、何度も飛んでもらったのにゴメンヨ…

でもオイラの脳裏にはあの素晴らしいコザックがインプットされているかんね。

DSCF3842.jpg DSCF3844.jpg DSCF3845.jpg ←sinoサン、hirokamaサン、オッツーサンが順番に滑ってた。

面白いので順番に撮ってみた。

DSCF3863.jpg sekineさん

DSCF3856.jpg hirokamaさん。

DSCF3871.jpgヤナチャン。

今日は滑れなかったので写真が多いな。

でも、写真撮影は楽しいので、また皆を隠し撮りしよ。

ヘロも私も疲れていたので3時半に上がる。

Hセンセも丁度スクールが終わったので駐車場へ。

ギターの弦を張り替えて持ってきてくれた。 

私にも扱いやすいようにと柔らかい弦にしてくれた

しかも弦とフィンガーボードの間隔が高すぎるのでサドルを削って調整してくれたり

コードを簡単にして弾きやすくする「カポ」を貸してくれたり。

DSCF3877.jpg その「カポ」使用のコードを書いてきてくれたり

柔らかいピックをくれたり

ハマショーの譜面をくれたり

感動で涙チョチョギレだよ。

そして、Hセンセが弾き語りを披露してくれた。

あまりの上手さにビックリ。

えっ…こんなに上手かったの…。

ビデオに撮りたいのでもう一度歌ってくれとお願いした。

浜省の「初恋」をHセンセとヘロがドュエット

何故か高畑の駐車場で歌う二人…。

それをカメラ小僧のように撮影する私…。

異様な光景が…。

でも歌い終わった後、近くにいた人が拍手してた。

Hセンセ、ホントにありがとうございました。

私もセッションできる位に練習しまっす。(道のりは長い)

スポンサーサイト

コメント

写真撮影お疲れ様です[E:camera]
首まわり、無理せず療養されてくださいね
またレッドでメッツ![E:good][E:good]しましょう…

hirokamaさん。
今週末もレッドで療養します(^^)v
撮影しまくりますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

