スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


むっちうち 

カテゴリ:健康・病気・美容

朝早くに整骨院へ。

まずは診察。

その後先生の説明。

センセ:「ハハハ、だいぶ派手にいったね」

アタクシ:「むっちうちですよね」

センセ:「正確に言うと頚部捻挫と背部挫傷だね。」

アタクシ:「そのような大それた診断名を頂きありがとうゴゼーマス(心の声)m(_ _)mヘヘー

センセ:「(^_^)電気治療受けたら、テーピングで筋肉の緊張を取ろうね。首わっかは嫌だよね。」

アタクシ:「へい。首輪はしたくねっす」

センセ:「お家に居るときは首わっかの代わりにタオルでも巻いて筋肉を休ませてあげてね。とりあえず、テーピングをするから2,3日は外さないでね」

センセ:「それと、しばらくは物を持ち上げない。首も回さないで。」

アタクシ:「へい。わかりやした。」

その後、ビリビリ電気治療と、首と背中にテーピングをしてもらって終わり。

えがった…首わっかしろって言われたらどうしようかと思ったよ…。

そして、病院を去り、職場へ向かう。

今日はなんだか、バスの運ちゃんの運転が荒い。

発進のたびに激痛。イタタ!Σ(゜Д゜;) ヤメテケレ…。

運ちゃん→ψ(`∇´)ψケケケ、急発進するどー 

なんらかの悪意を感じた。

職場でも結構大変だった。

上を向けないでの目薬が差せない事に気付いたり。

キャップを開けた目薬を片手に固まる…。( ̄□ ̄;)…。

呼ばれても振り返れないので、椅子ごとグルンと回転したり。

グルン⊂( ゜∀゜)⊃ハーイ  これはこれで楽だった。

でも一番辛いのは…布団から起きあがる時と、くしゃみをした時…。

じ、地獄じゃ…。

スポンサーサイト

コメント

(;^^)

今度は首ですか…
無理しないでくださいね。

へい。
暴れないようにします。[E:snail]
でも、だいぶ痛みは無くなりました[E:good]

だいじょーぶですか?
心配です。
今週末お会いできると楽しみにしてたのに。。。
はやく良くなってください。
おっと、穴あきメガネ買いに行かなくちゃ・・・・

ひげ先生
さらにコブ恐怖症になっちまいました(´Д`)
しばらくはおとなしく滑ります。
今週末は行くつもりですよ(´∀`)検定でも見学しよかなと…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

