 

カテゴリ:スポンサー広告


まっすぐへの道2 

カテゴリ:健康・病気・美容

今日も行ってきました。

整体へ。

治療の方は、むちうちの痛みも無いので、前回より楽でした。

でもまだ背骨が悲鳴をあげているらしい。

「背骨が苦しい苦しいって言ってるよ」とセンセが言ってた。

「眼精疲労も取ってあげる」と言ってセンセが電気治療器を目にあててくれたんだけど…

センセ:「どうビリビリくるでしょー」

アタクシ:「………来ません…」

センセ:「えっ!だいぶお疲れの目なんだね~!じゃ、もう1回やるよ」

センセ:「ほら、今度はビリビリ来たでしょー」

アタクシ:「…………来ましぇん」

センセ:「えぇ!……………あっ!壊れてた。」

アタクシ:「アヘヘ。良かった…。人間じゃないのかと思いましたよ。」

センセ:「ごめんね~。あれ~おかしいな~。」

ということで、眼精疲労はおあずけ。

治療中、センセに聞きたいことがあったので色々質問してみた。

アタクシ:「私は側湾症なんですか?」

センセ:「違うよ。側湾症ではないよ。骨が飛び出てるんだよ。」

アタクシ:「知り合いが側湾症なんですけど、治せますか?」

センセ:「側湾症は100%治すことは無理なんだけど、場合によっては三分の一は改善できるよ」

センセ:「ただ、治ると言うよりも、楽になるという感じだな。」

センセ:「でも側湾症の人などは、それがその人にとって自然な形になっているから無理に治そうとすると、逆に良くない。」

アタクシ:「じゃ、治療しない方が良いのですか?」

センセ:「いや、無理な治療をしなければ大丈夫。少し楽にしてあげられることは出来ると思います。でも見てみないことには解らないから、一度来てもらうのが良いね[E:wink]」

センセ:「ただ、改善する為には1回の治療じゃ絶対に無理だから…何回も通ってもらうことになっちゃうよ…」

アタクシ:「アリガトウゴザイマス。言ってみます。」

○○○さん、治療院の詳細メールしますね。


コメント

ありがとう[E:happy01]。
そのうち行ってみるね~[E:bear]。

近いから良かったですね。[E:train]
供にガンバリマショウね。[E:wink][E:good]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

