スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑 27日目 

カテゴリ:スキー

今日は「なんちゃってモーグル大会」と「抽選会」。

抽選券ゲットの為、昨年より早めにスキー場に入ったがかなり遅い数字だった。

「438」

今年も危なかったな。あとちょっとでなくなるトコだった。

今回はモーグル大会のお手伝いをさせてもらえる事になった。

私のお役目は、ジャッジ集計係。

DSCF3938.jpg

特等席に座らせてもらっちゃった…。

皆、それぞれの役割をテキパキとこなしてる。

いつもは滑ってる姿しか見てないので、激しく感動してしまったよ。

カッコいいな、みんな。

私はチイ姉さんとキチさんに見守られながら、なんとか失敗せずに出来た。

トランシーバーを使って連絡したり。

スタッフゼッケンを着け、sinoさんと「狩野英考ごっこ」をしたり。

「すたっふぅ~、すったっふぅ~~」(解らない人はお笑い番組を見てね)

楽しかった~。

また、来年も手伝わせて下さい。

大会は、ワタルクンの総合2連覇で幕を閉じた。

兄弟対決とか夫婦対決とかあったり。

DSCF3959.jpg ←エアーをきめる、モーグラーさん達。

DSCF3948.jpg ←め組さん。

DSCF3954.jpg ←あぁ!

トマト隊員がっ!

↓選手の皆さんとスタッふぅ。

DSCF3947.jpg

大会の表彰式のあと抽選会が始まった。

私の「438」は当たらなかったが…

Hセンセがくれた「476」でピコピコハンマーが当たった。

さすがHセンセ。

DSCF3970.jpg ピコピコハンマー、ゲットだぜ。

………。

甥っ子にあげよ…。

帰りの駐車場でまた、ギターレッスンをしてくれた。

今回は、私もハモッてみたぞ。

スポンサーサイト

コメント

お手伝い、ありがとうございました。[E:happy01]
来年は選手でどうですか?

なんか、違うところ滑っとるな・・・・・。
(^^ゞ

先日はお手伝いありがとうございました。
今後もよろしくお願いします [E:happy02]
ps.今回の写真掲載webページはもう少しお待ちくださいませ…
タニさんとあわせて1500枚位になりそうです[E:coldsweats01]

キチさん。
選手は…やめときます…[E:snail]
来年もお手伝いしたいっす。

なむらさん。
最高です。[E:scissors]

hirokamaさん。
撮影お疲れ様です[E:paper]
1,500マイーーーー![E:sweat01]
大変ですね…。
楽しみにしてまーす。[E:happy02]

ピコピコハンマーで「鳥居みゆき」ごっこでもしてみては?

sinoさん。
ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン。
キャンピングカーにジェンキンス…
で…出来ません…。[E:sweat01]

皆々様へ
遅くなりましたが、写真ページが完成しましたのでご参照くださいませ![E:camera]
名前クリックで飛びます…

おぉ!
お疲れ様です!
早速飛びます![E:airplane]

関係ないけど。。。
隊長の抽選券の番号が去年と一緒って、ある意味「すごい」です。

sinoさん。
うぉぉぉ!マジですか!
確認します!
…………。
只今、確認致しました。
マジで「スゴイ」です。[E:shine]ミラクルです。

二年越しではずした?

抽選券の番号で運を使い果たしたよ(´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

