スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


キャメラ部長 

カテゴリ:スキー

チームメッツのhirokamaさんのブログにて、

↓なんちゃってモーグル大会の写真集がアップされましたー!

「高畑スキー場@3月30日・なんちゃって!!モーグル大会編」

(hirokamaの屋根裏部屋)

↑hirokamaさんのブログへはこちらからゴー。

写真データ特設ページ)へはこちらからゴー。

hirokamaさんとタニサンのを併せて、なんと1,500枚もあったそうです!

ウオー(`o´)スゲー!

hirokamaさん、アップするの大変だったでしょう…

本当にお疲れ様です。

写真はどれも素晴らしい。

皆の自然な表情が写し出されています。

出場者のみならず、スタッフや関係者の写真も撮ってくれていたんだな~。

よし、hirokamaさんをチームメッツ、キャメラ部長に任命。(承諾無し)

スポンサーサイト

コメント

キャメラ部長のご使命ありがとうございます(笑)
今後も精進してまいります…
◇駐車場でのご相談の件ですが、値段関係は価格COM等で調べてみてくださいね。
1.デジカメ1眼は1年半で最新機種が入れ替わります。今年の3月に出たEOSKiss X2が一番のお勧めとなりますが、旧機種のEOSKiss Xと約2.5万円差がありますので、その他追加費用(メモリーカード・追加バッテリー等)も考慮して検討してはいかがかと。
2.ボディのほかにも主に何を撮影したいかでレンズの選択肢が変わります。風景・スナップメインであれば、レンズキットの広角~標準系のみで事足りるのですが、遠景をアップで撮るようなものがメインとなると、Wズームキットを選択する必要があります。
初めて1眼を使用するのであれば、防振機能つきのレンズがお勧めとなります。EOSKiss X2のレンズキットは防振機能つきですので値は張りますがお勧め項目の一つです。
長文失礼しました。ご相談のりますので何なりと…

キャメラ部長。[E:camera]
おおお!詳しくアリガトウゴザイマス!
2.5万円差か…
どうせ買うならやっぱりEOSKiss X2かな…。
うーむ。
ローンで頑張って買っちゃおうかな
買うときは、また色々と教えて下さい![E:happy01]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

