スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑 29日目(最終日) 

カテゴリ:スキー

ヘロ、二日酔いと風邪と花粉症でダウン。

朝ご飯を食べた後、再び布団へ。

DSCF4132.jpg 皆は一足先に高畑へ。←秋ちゃんがお見送りしてくれてる。

ヘロもなんとか回復し、10時30分位に高畑へ。

二人でボケボケ滑っていたらHセンセ登場。

DSCF4138.jpg なぜかハマショーのDVD鑑賞会が始まる。ホホホ

スキーはせずにハマショーを観賞する3人。

もう、滑る気なし。

でも今日が最終日なので、滑り納めをしなきゃという事になり

ラスト30分前にようやくスキーをする。

(´-`)(´-`)シカタナイ最後だからイクベー(やる気なし) Hセンセ→ ヽ(´▽`)イッテラッサーイ

DSCF4147.jpg レッドを1本滑った後、ギリギリオレンジへ。頂上に常連さん達が集結。

DSCF4145.jpg ←トマト隊員と。

最後はちゃんと滑った。

DSCF4149.jpg ←しばし、サイナラー高畑ー。

名残惜しい…。

駐車場でお世話になった方々に挨拶。

一人…また一人と去っていく。バイナラー

しばらく会えんのだね。なんかサビシイのぉ。アヘー

DSCF4157.jpg そして、最後に残ったのは私達とHセンセ…。

今シーズン最後のギターレッスン。

DSCF4152.jpg 持ち方からしてへたくそ。

数曲歌って、Hセンセともお別れの時が。ドヘー

そしてそれぞれの「場所」へ…。

ヘロの家に着いて、愛しのクラオさんに乗り込む。

エンジンON。

「カスカスカス…」

………(-_-;)カカラン…。

後ろのドアがずっと半ドアだったらしい…。

バッテリーあがってた…。

DSCF4164.jpg ヘロの車に救援依頼。

結局家に着いたのは11時15分位…。

最後までアホだな。

しかし…今シーズンは、とても楽しかったな。

ホントに良いシーズンだった…。

※今シーズン、勝手に写真を掲載された方…スミマセン。

来シーズンも勝手に掲載しますのでヨロピク。

スポンサーサイト

コメント

今シーズンはお世話になりました[E:happy01]
とても楽しくシーズンを過ごすことができました。
来シーズンもよろしくです。
ヘロさんにもよろしくお伝えください。
オフシーズン、長いなー[E:crying]

キチさん。
こちらこそ!
キチさんのおかげでメッチャ楽しかったッす。
来シーズンもヨロシクお願いします。
今度は居酒屋レッドにカロリ持ってくわ。
キチさん、オフはラジコンの電源をオンですね。[E:scissors][E:rvcar][E:dash][E:game]

来シーズンもキチさんに
ヘロヘロロングターン[E:secret]
を見られないように気を付けます[E:smile]
またよろしくお願いします
  • [2008/04/08 22:18]
  • URL |
  • ヘロヘロ志願兵
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ヘロ。
ロングターン。上手くなったよ。
って私に言われたくないってか。[E:catface]
  • [2008/04/08 23:08]
  • URL |
  • フー(火成岩)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

隊長、ヘロさん
楽しいシーズンを過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
来シーズンはお二方のように「ストイック」にスキーに打ち込みます
(多分すぐに居酒屋レッド行き[E:bear]でしょうが...)

sinoさん。
こちらこそ有り難うございます[E:paper]
sinoさんのカノ エイコー。最高でした[E:scissors]
体調が万全では無いのにガンバルsinoさんを見習いたいです。
うちらよりもストイックです…[E:smile]
私も1級取れるようにガンバリマス[E:good]
居酒屋レッドの誘惑に打ち勝って…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

