スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


進捗状況 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

ほぼ毎日ギタの練習していたら、こんな指になりました。

DSCF4166.jpg ※グロくてスマソ。

皮が剥がれかかっております。

痛そうですが、まったく痛くありません。

もうギタを弾いても、痛みは殆どありません。

ギタリストの指に近づきつつあります。

※技術はついていっておりませんが…。

昨日、浜田大明神の「初恋」を最初から最後までなんとか演奏することが出来ました

※かなりスローテンポで。しかも音外しまくり。

一応、進歩はしているみたいです。

しかし、アルペジオ(ピックを持たないで指で弾く)になると、オッペケペです。

ウォー!指つったー!(`◇´;)ピキーン。

1年で、どこまで行けるのでしょうか…。

頑張ってみます。

スポンサーサイト

コメント

浜ショウいいですな~
僕は「誰が為に鐘はなる」の中の一曲が大好き。
♪サンディエゴフリーウェイを南へ走ってる・・
♪国境線越えたら砂埃舞うメキシコ~
懐かしい青春時代に重なって目に浮かぶ一曲[E:sun]

「夏の終わり」ですねー![E:happy02]
激シブですねー![E:scissors]
Tomyさんセンスが良いですね[E:wink]
♪もう誰の心も引き裂くことなんてない
♪この車もギターも売り払い海辺の町
…あ~、その車もギターも私が買います[E:lovely]

SanDiegoに住んでたんですよ。
単身、外国人(俺が外国人w?)とシェアしてね。
酷い暮らしだったス。
玄関先でシュラフで過ごした1年間。
仕方がなくて毎日Mexicoの砂漠へ。
まさにSanDiegoFreeWayを南に走ってネ♪
バイクばっか乗ってました(;;)

カ、カッチョイイですね~[E:shine]
Mexicoの砂漠か…。[E:horse]
私は鳥取砂丘なら行ったことあります[E:carouselpony]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

