 

カテゴリ:スポンサー広告


苗場~かぐら 

カテゴリ:スキー

深夜1時10分アーリーチッェクイン

朝、9時過ぎ起床。

あ~、これは凄く楽だ。

朝食を済ませ、出動。

しかし…ヘルメットが壊れていることに気付く。

耳当ての所が剥がれてスポンジがオッペケペ。

いつもヘルメットに物を入れて、バッグ代わりに使っていたのがいけなかったらしい。

ブ゙ンブン回したりしてたし…。

ヘルメットハはバッグじゃないって事を学習した…

壊れたメットを装着し

10時30分位から滑り始める。

スキー場なのかゴルフ場なのか解らなくなってる苗場をちょこっと滑る。

早々に、ドラゴンドラに乗ってかぐら方面へ。

田代についてすぐトマト隊員発見

目立つからすぐ解る…。

DSCF4177.jpg ←かぐらのコブは思ったより空いてた。

天気悪かったしな。

DSCF4174.jpg お昼休憩。珍しくヘロがルービー。やる気ない時は飲む人。

DSCF4228.jpg かぐらを何本か滑って田代に。

←田代のコブの方が楽しいので数本滑って苗場へ帰る。

夜は苗プリのレストランで、私も珍しく生ビール。

う、美味い。

その後、おきまりの利き酒セットも注文。

DSCF4181.jpg 新潟に来たらやっぱり日本酒だべさ。

左から「久保田」「八海山」「〆張鶴」

個人的には、久保田が一番好きな味だな。

久しぶりにちゃんと滑ったので、疲れた。

部屋に帰ってバタンQ。


コメント

こっちからもすぐ分かったんだけどな~(^^ゞ。
こちらも田代のそこでほぼ最後まで滑ってたけど、お会いしなかったですね。

リフトから熱い視線を投げかけていました…がっ…
[E:eye][E:heart04]
…なむらさんは気付いていませんでした。||||????●|||ルルル~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

