スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


目標マイナス4キロ 

カテゴリ:健康・病気・美容

夜6時以降は食べない事にした。

200804201949000.jpg 6時まではガッツリ食べる。

それならストレスもあまり溜まらない。

でもお腹空いたな…。

以前の体重に戻るまではガンバル。

スポンサーサイト

コメント

6時じゃ早いんじゃないですか?
私は9時以降は食べないようにしています。
無理しないようにね。[E:wink]

ウゥッ[E:weep]
キチさん、ありがとう。
無理はしないようにします。
私は仕事の関係で、ここ何年か9時以降夕食なんです…
それで太っちゃった[E:pig]沢山食べるし。
7時にしとこうかな…。

今年初めて人間ドックで言われました。
基礎代謝が減ってるから、
昔みたく、深夜に食べるとだめだってね。
僕は家に着いたら24時だから
そこから食べてしまう・・・超ダメ生活です。

ガッツリも程度によりますけど、一度の食事で身になる栄養は限られてますから、それを越えた分はすべて脂肪になりますね。

Tomyさん。
お互い、気を付けましょうね[E:sad]
私も基礎代謝落ちてるもんな…[E:crying]

なむらさん。
たぶん大丈夫です[E:confident]
だいたい普通の人の1人前位ですから。[E:noodle]

(^.^)

[E:scissors]おいらも冬に蓄えた脂肪 おとさなきゃ[E:coldsweats01]
お互いがんばろう

ちびっくさん。
ガンバリマショウね[E:good]
でも私…また来年の冬、同じ事をしているんだろうな…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

