 

カテゴリ:スポンサー広告


野暮用で… 

カテゴリ:日記

今日はちょっと用があって警察署におじゃました。 
取調室みたいな所で色々刑事さんとお話をした。(注:私は容疑者じゃないからね)お茶を出してくれたのだが、これが凄く美味。心の中で「カツ丼は出ね~のか」「良いお茶使ってんな~、銘柄教えてほしいな~」とそればかり気になってしまった。(注:何度もいうが悪い事して来たのではあ~りません)何故か私は小さい頃から色々な事情で警察に赴く機会が多々ある。(注:私が悪い事してじゃないよ…)あまり嬉しいことでは無いが勉強にはなる。しかしなるべくなら行きたくはない所だ…。平穏無事に生きてゆきたいのにな…。



