スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


志賀 1日目 

カテゴリ:スキー

奥只見の予定を変更し、志賀へ。

今日はヤケビ、イチノセ、タンネ、タカマガハラ、オクシガの順で滑る。

雪はまだまだ大丈夫そう。

つっても、ここいらは全部6日でクローズらしい。

渋峠方面はまだやるみたいだけど。

今日はピーカンで、どゎい好きな北アルプスが良く見える。

DSCF4311.jpg 北━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

しばし眺める。

DSCF4320.jpg ヨロレイヒー

よし、夏はあそこに行くぞ。

…たぶん。

DSCF4316.jpg ←あ~、あそこの稜線歩いたな~(´◇`;)

又、行きたいな~

もう、今回これだけで満足。

DSCF4303.jpg ←ヘロはどこでしょう。

ずっと眺めていたいが、滑らなきゃリフト代が勿体ないので滑る。

高天原までの移動は地獄。

坂道登ったり下りたり、登ったり下りたり。

スキーよりも移動が疲れるってば。

DSCF4327.jpg やっと高天原に着いたときにはヘトヘト。

ゲレンデはこんな感じ。

何本か滑って早めの休憩。

DSCF4324.jpg ←ヘロ、今日もやる気無しモード。

しかも2杯だね。

アタイは山麓牛乳じぇらーと。

やたらと美味い。

高天原は飽きちゃったので、シャトルバスに乗って奥志賀へ。

DSCF4329.jpg ←スキー板だらけで笑える。

毎日バスに乗ってるけど、こんな事はあり得ないもんね(^^;)

奥志賀のコブは大盛況。

混みすぎ。(でもリフト待ちは殆どナッシン)

それに皆さん、うまい。

「でも高畑の人達の方が上手いな」と、

何故か対抗意識。

もちろん、アタイは「人達」に入ってないけど。

今日は珍しく本気モード。

コブを沢山滑った。

爪が剥がれた。痛かった。

夜は、志賀プリ。

今日は、ダイエット一時中断と決めてガッツリ食う。

だってバイキングだし。

沢山食べなきゃ損だし。

今日は頑張ったし。

要するに、意志が弱い。

焼きうどん、サラダうどん、お蕎麦、チーズリゾット、天ぷら、揚げ物…

そんで生中も。

DSCF4353.jpg ←炭水化物と油のコラボレーション。

食い過ぎ警報発令中。

こんなに食べられるか不安になったがあっさり完食。

締めは本日2回目のアイス。

朝、起きたら…

ほっぺが宍戸ジョーだった。

スポンサーサイト

コメント

4日志賀にいたんだ。
おい等達は、午前中は高天ヶ原、一の瀬、タンネ。
午後に奥志賀へ移動。午前中は風が強かったよね。
でも、そのおかげで北アルプスばっちし綺麗に見れたね
。[E:happy02] ところで、奥志賀のコブを滑っている時、見覚えのあるウェアー着てた人を見かけたんだけど、やっぱり、フーさんだったんだね。コブの途中で、
フーさんのことを覗きこんだ人がいたじゃろ。俺、俺。。[E:scissors] 白いキャップで、ベージュのヤッケを着てたから、わからかっただろうけど。。[E:catface]

やっぱりーー![E:happy02]
ちびっくさんだったんだ!
私も「あれ??ちびっくさんに似ているな…。
でもウェアが違うしな…。でも似てるな…」と思ってまじまじと顔を見ていたんですよ!
話しかけてもし違ったら、エライ恥ずかしいな~と思ったんで、躊躇してました。[E:coldsweats01]
その後、ヘロに「ちびっくさんに檄似の人がいた!もしかしたらちびっくさんかもっ!でも白いウェアに白いキャップかぶってたから違うかもっ!」
…と報告しました。
その後、ちびっくさんらしき人物を捜しましが、見つからなかったのですよ[E:coldsweats02]
あ~、あの時話しかければ良かった!
私のカバッ![E:sad]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

