スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


志賀 2日目 

カテゴリ:スキー

鏡を見て、昨日の自分を呪う。昨日のワタシめッ!!

今日は、奥志賀のコブしか滑らないことに決めた。

コブダイエット。

DSCF4363.jpg 外で抽選会やってたので並ぶ。

景品にはスキー板があった。

スキー板狙いだったが、当たるはずもなく…。

タオル…。

アタイのすぐ後の人が板当ててたし。

しかも二人…。

DSCF4368.jpg ヘロはコロンビアのTシャツ当ててた。←タオルとTシャツ。

くじ運があるのか無いのか…いつも微妙な賞をゲットするヘロ。

抽選会の目の前ではミニコンサートが。

DSCF4356.jpg 一人でボーカル、ギター、ドラム、ハーモニカをこなすおじ様。

素敵だった。

ど、どうか弟子にしてくだせ~。

奥志賀への移動はこれまたハード。

昨日の疲れが抜けない私達は、奥志賀に着いたとたん動くことすらできなくなった。

DSCF4372.jpg ←ヘロヘロ中のヘロ。

本気でしばらく動けなかった。

DSCF4375.jpg ←ゴンドラに乗ってもヘロヘロなヘロ。

でもコブをひたすら滑った。

昨日よりも空いてた天気も大丈夫だったし良かった~。

DSCF4385.jpg ←ガンバルヘロ。

私も、昨日の食事を『無かった事に』する為に

ひたすら、コブダイエット。

でも私はズルズル滑りしかできない。

ズルズルコブダイエット。

沢山コブを「削って」きましたー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

