スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


偏食。 

カテゴリ:日記

毎日、偏食。

マックとかケンタとかラーメン屋とかカレー屋とか

野菜を殆ど食べてない。

やばいと解ってても食べてない。

野菜ジュースをチューチュー飲んでるだけ。

これじゃ意味がない。

昔から野菜嫌いだったのでいっつも肉。

前世は肉食獣だったかも。

干支は虎だし。…関係ないか。

これじゃイカンと思った。

早死にコース、一直線。

今日は野菜目当てで、社食にしてみた。

今日の夕定食は「オムライス」と「煮魚定食」だった。

(夕定食は2品しかない…)

二つとも野菜が殆ど入ってないし…。

(-_-;)……。

200805081615000.jpg 気安めで煮魚定食にしといた。

ひじきもあったし。

380円だし。

骨を上手く取ることが出来なかった。

歯茎に骨が刺さって痛かった。

やっぱり骨のある魚は嫌いだ。

と子供のような事をいつも言ってる。

世界一、魚を綺麗に食べるヘロはスゴイと思った。

奴の前世は魚かもしれない。

これからもなるべく野菜を摂ろうと思ふ。

おわり。

スポンサーサイト

コメント

もう一品欲しいよね(^_^)。

うん[E:despair]
そーなの。
あとサラダが欲しかったな。[E:gawk]

あと、サカナとかは食べにくいところにおいしい部分があるんだよね~。
(^^;

(T_T)そーなんだよね。
そこん所を取るのが難しくて、断念せざるを得ないときは、そりゃ悔しいったらありゃしないですよね…。[E:fish]

そういうときは、丸ごと。
(^^;

チャ、チャレンジャーッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
骨100本くらい刺さっちゃうよ。(´◇`;)イターイ

よくかめばだいじょぶ
かも(^.^)。

カルシウム(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

