スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


挫折しかけ。 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

ギター。全然上手くならない。

挫折しそうだ。

「ギターがデカすぎる。体に合ってない!」

と、ギターのせいにしてみたり。

この「カクッ」てなる指の関節がいけないんだ!

と、小指の関節のせいにしてみたり。

原因はそこじゃないということは、解っているが…。

ギターや指のせいにもしたくなる。

ホントに上手くならない。

やはり独学には限界があるのか…。

いや、そんな事は無い。

独学で上手くなった人は沢山いる。

予報士の試験だって独学で頑張ったじゃないか。

と自分を励ましてみる。

だけどホントに挫折しそうだ。

リズム感が無いな~ということも改めて解った。

でも、ギターの練習は楽しい時もある。

出来なかったコード進行がスムーズに出来た時や、バレーコードで綺麗な音が出たときなんかは、地味に一人で感動してる。

ウゥゥ…Bm弾けたぜ~。

そして今日はまた懲りずに楽器屋へ行った。

この前とは違うお店。

なんか、楽器屋に行くとやる気が出るんだ。

bishibashi.jpg 当分、買えないだろうけど、ギターコーナーに行く。

いつか自分の運命のギターと出会うまではこの行為を続けるのだろう。

奥の小部屋は価格の高いギターコーナーになってる…

たぶんここは関係ないかな…フッ

bishibashi2.jpg

ソファーとかあって、なんかVIPだ。

見るだけならタダだから、ウロウロしてきた。

店員さんに怪しまれてずっとマークされてたけど。

怪しい奴め…ジロジロ ( -_-)

スポンサーサイト

コメント

楽器やってたんだぁ。
すげー。

でもブラバンは3年間しかやってないの(*^_^*)

案外、楽器が好きなんてこともありますがね
僕は、スティックが好き
ヒッコリー、オーク、アルミにプラスチック、いろんなのが、いろんな形だったりして♪

スティック?
ドラムスティック?
ギターのボードの部分だけみたいなスティック?
どっちの事かな?(*^_^*)

当然、ぼくのばやいはドラムスティックだ~よ
(^_^;)

ドラマーって、カッコイイですよね(^o^)
よく手と足がバラバラに動くな~と感心しちゃいます。

頭んなかバラバラなだけじゃん(^-^)v

(^◇^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

