スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夢広場 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

甥っ子2が遊びに来た。

週末は殆どスキーだったので、甥っ子2に逢うのは久しぶり。

見ない間に、少し成長してるし。

子供は成長が早いな~。

甥っ子2は音楽が好き。

うちに来ると、直ぐにピアノを弾きたがる。

今日はドレミの練習。

なかなか素質がある。(叔母バカ)

私の、もう使ってないミニギターを甥っ子にあげた。

二人でギターセッションした。初セッションだ。

つうか、曲になってなかったが…。

私のヘッポコギター演奏を人間に聴かせたのは甥っ子が初めてだな(^_^;)

甥っ子に「一番やりたい楽器は何?ピアノ?ギター?」と聞いたら

「ドラム」だとさ。

おいおい。

…ギターとピアノさよおなら。

スミマセン、ドラムは教えられません…。

DSCF4700.jpg ドラムが叩きたいというので楽器屋へ連れて行った。

店員さんに断りもせずドラムの試打を始める。

なかなか上手い。

素質あるな。(叔母バカ)

DSCF4704.jpg ちゃんと足とか使って叩いてるし…。

私より上手かった…あたしゃ素質ないな。

続いてピアノ、キーボードコーナー。

試し弾きをしまくる。

やはり鍵盤はやや重みが無いと嫌だな。

キーボードは鍵盤が軽すぎる。

DSCF4710.jpg DSCF4712.jpg でも欲しい。

キーボード。

やたら弾きまくって叩きまくってきたけど、何も買わずにさよおなら。

楽器屋さんごめんなさい。遊びに来ただけです。

DSCF4718.jpg ←帰りは「夢広場経由 アイランド空港行き」のバスに乗ったよ。

…………。

………。200805251503001.jpg ←運転手は甥っ子だけど。ケケケ

スポンサーサイト

コメント

ドラムやりたいという甥っ子の気持ち わかるなーー
実は、ドラマーだったりして。。
20年叩いていないが。[E:catface]

叔母バカって、略すとオバカ・・・・・。

ちびっくさん。
あれー[E:delicious]ちびっくさんもドラムやっていたんですか!
ドラムは人気だな~。
でもドラムって難しいですね…[E:catface]
オイラは無理だ。

なむらさん。
Σ(゚д゚;) ハッ!
その通りでござる(´□`;)
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~オイラにピッタリ。

(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

