 

カテゴリ:スポンサー広告


ガラガラビヨーン 

カテゴリ:日記

最近ちと忙しかった為、更新さぼってました。(^^;)スマソ

200805291534000.jpg 仕事で法務局に行ったついでに、車のオイル交換と点検をしてきました。

整備士さんが色々と説明してくれるんだけど、アタシャ車の事はさっぱりなので(^_^;)???でしたよ。

これじゃ免許取り消しだね。アハハ。

200805291726000.jpg

お。私の好きなガラガラだ(車の下に仰向けでガラガラって入るやつ)

※写ってる車はうちのじゃありません。

カッコイイねー。車のお医者さんだねー。

私もこれやってみたいんだよな。

私が入っても、ただ車の底見てるだけだろうけど。(^◇^;)オッペケペ

200805291721000.jpg ビヨーン。

おぉ!持ち上がった。楽しそう。

※これもうちの車じゃあーりません。

車の中に乗ったままで持ち上げてくれたらエエのにな。(^◇^)

きっと車に乗ったまま洗車機に入るのと同じ位楽しいんだろうな。

さすがに「乗ったままお願いしていいですか」とは言えなかったが…。(-_-)


コメント

( ̄ー ̄)

(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

