スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


まっすぐへの道8 

カテゴリ:健康・病気・美容

いつもの整体へ。

センセ:『調子どう~?』

アタイ:『頭痛が酷いです(T_T)』

センセ:『あれま。』

そして、いつもの施術開始。

センセ:『ムムム。肩のここんトコ、こりすぎだね。』

    『肩こりを通り越して、固まっちゃってる(^^;)』

アタイ:『そうなんです。そこは長年カッチカチです。』

センセ:『仕事で気を使いすぎているでしょ。』

    『ここんトコがこる人は、気を使う人なんだよ』

アタイ:『ヘイ…(´∧`)気を使ってます…。色々と。』

センセ:『あんまり根詰めないでやんなさいよ。』

アタイ:『ヘイ。ガンバリマス』

センセ:『頑張っちゃだめだよ。(^^)』

アタイ:『アヘ(´◇`)』

センセの手にかかると、体が軽くなるんだよな~。

頭痛も無くなったし…。

またしばらくすると、頭痛に悩まされるんだろうけど…。(T_T)

センセの所、毎日来たいんですけど~。

2週間も待ってらんないよ。

でも毎日だと破産するな~。(*^_^*)

そういえば、忘れてたけど、カスタムフェアが始まっているんだね。

なんか…今年は行く気ないな…。

今のトコ、欲しい物もない。

つうか…興味が無い…。

去年の今頃は気合い入りすぎてたんだけどな。

今は、まったくやる気が無い。

スキーに対する情熱が冷めてきた…。

あれれ…。

どうしちゃったの?私。

先シーズンがピーク?

スポンサーサイト

コメント

そういえば、ぼくは肩凝りないな(^^ゞ。
カスタムには明日(土曜日)に参上します。
ひとに会うためですけどね・・・・・。

飲みいくぞ!

カスタムフェアー、行かないんですか?
私は明日行くつもりです。。

なむらさん。
(^_^;)いいな~。
カスタム明日行くんですか~。
私はもしかしたら日曜日に行くかも…?
会えないね~[E:despair]

ししゃも。
ハハハ。
近いうち[E:scissors]是非!

キチさん。
明日ですか~[E:sad]
ヘロが日曜に気が向いたら行くそうなので、私も付いていく予定です。
残念…。[E:despair]

日曜日!
でも、やっぱり行かないと思われ~。

なむらさん。
日曜日も、まだ行くかどうかは微妙です。(^_^;)
天気悪そうだしな~。

すんません。
最後のコメント、覚えがないほどへろへろだったようです。
(^^ゞ

なむらさん。
(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

