 

カテゴリ:スポンサー広告


Wii~ 

カテゴリ:書籍、雑誌、映画、TV、ゲーム

今日は結局カスタムフェアに行かなかった。(^_^;)

ヘロも私も、カスタムフェアより上野の「国立化学博物館」に行きたくなった。

200806081657000.jpg ここは地球館と日本館がある。

まずは日本館に行ってみた。

日本の岩石とか地質のコーナーばっか見てたら、あっという間に時間が過ぎて

結局メインの地球館へは行けなかった…(^◇^;)アレマ

ヘロ:『地球館の方が見たかったのに~(T_T)』

アタイ:『ス、スミマシェン…(‐_‐;)』

また次回来ることにした。

(次回は日本館立ち入り禁止)

200806081547000.jpg ←「日本の岩石・鉱物」と「日本の隕石」コーナー

鉱物を隕石と勘違いしていた人が沢山いて驚いた。

鉱物を見て「これが宇宙から降ってきたのか~」とか

「こんなに沢山隕石ってあるんだね~」とか

「隕石って綺麗だね~」とか

「こんなにあるのに隕石が人にぶつかったニュースって見ないね~」とか…。

こういう話をしてた人が沢山いた…。

( ̄∇ ̄ ;)…ア、アノ…コレ隕石ジャナクテ鉱物ナンスケド…」

と言いたかったが止めといた。

そして本物の隕石には気が付かず立ち去っていく人数名…。

(^_^;)…

200806081626000.jpg

↑日本の南から北に行くにつれて鹿も大きくなっていく。

左から、エゾ鹿、本州鹿、本州鹿2、屋久鹿

それぞれの気候に対応するためなんだろうね~

スゴイナ~。

という事は…人間も北海道の人の方が沖縄の人より大きかったり…

そんな事ないよね…。

200806081613000.jpg ←ヒグマ。北海道の山に行くときは注意だな…

あ、逢いたくねー。 絶対負ける。

200806081621000.jpg ←ハルさんが好きそうなコーナーだな(^^)

ハルさん、ハルゼミの鳴き声も音声展示で聞けたよ~(^_^)v

200806081650000.jpg ←これ欲しい。けど高い。

ちっ(=_=)

地球館を見られなかった私達はそそくさと博物館を後に…。

その後は電気屋へ。

ヘロがWiiを買った。

Wiiフィットファミリースキー

早速ヘロの家でやってみた。

お………オモロー!

200806081912000.jpg ←燃えるヘロ。Wiiフィット中。

私も欲しい!

200806082008000.jpg ←ファミリースキー版『フー』

どう?オイラのマテリアル。(^3^)ウププ

ダ、ダサッ(^_^;)

ちょっと本物に似せてみた。っつう事は本物もダサイんだな…(T_T)

そんな事は知っていたけどね…(-_-)フッ

紫色が無かったので青にした。(^_^;)

…ちゃんとメッツ。(^_^)v


コメント

隊長殿!
wii!版でもカッコイイであります!

…(^◇^;)
ちょっと、似てるでしょ(^_^)v
顔とかも選べて面白いんだよ~。

[E:weep]た、、タイヤ。。。

あ。[E:coldsweats02]
忘れてた…。
ごめんちゃい。[E:sweat01]
でもタイヤネタそんなに面白くないんだな~[E:coldsweats01]ヘヘヘ

僕も・・・タ、たいや[E:riceball]

Mr.たいやマンさん。
…どなたでしょうか…??[E:coldsweats01]
もしかして…。
タイヤネタは今日書きますよ[E:scissors]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

