スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


神隠し 

カテゴリ:自作マンガ

先日の話。

いつもの様に、ギターの練習をしていた。

私は、右手のピックワークが苦手で、いつも演奏中にポロリと落ちてしまう。

この日も、相変わらずヘタクソでピックが落ちてしまった。

落ちたピックを拾おうと、床を見た。

しかし…

ピックはどこにもいない…。

布団の中とか、家具の下とか、カバンの中とか、タコの毛の中とか

色々探したが、どこにもいない。

消えた…。

pick.jpg

あらゆる所を探し尽くしたが、結局出てこなかった。

消えたピック…。

あぁ何処に…。

神隠しか…?

キョ、キョワイ(-_-;)

ピック一つしか持ってないので、練習出来なくなった。(-_-)

アルペジオの練習は出来るけど…

やる気無くなった。

pick2.jpg

そして次の日…

ロッカールームで同僚と挨拶を交わした直後、

同僚が…

『○○子。脚になんか付いてるよ。』と言った。

私は、自分の脚を見た。

(`◇´)…!

pick3.jpg

ジーンズの折り返し部分にピックが入ってたっ!

あぁ~ココは予想外だった~!

前日の練習の時にも、このジーンズ履いていたのですよ。

そのまま気付かずハンガーにかけてしまったんだな。

ジーンズってしょっちゅう洗わないじゃんさー。

それが良かったんだね。

しかしこのピック、よくぞ落ちないでここまで付いてきたもんだ。

電車とバスに揺られて…。

一緒にご通勤だよ。

カワイイ奴め。

スポンサーサイト

コメント

タコちゃんが可愛い[E:cute][E:happy02]

今日ミキティに渡したよ^ー^)人(^ー^
アリガトウだって
メールするって言ってたよ

自分は、この前同僚に社会の窓が開いてると言われました...
(`◇´)…!

タカシ。
社会の窓って「ズボンのチャック」の事だよね(^^;)
私も…お恥ずかしながら社会の窓が開けっ放しの時がありました…。(*^_^*)
友達に「開いてるっ」って指摘されて
気が付きました(^◇^;)しかも男友達!
いや~まぬけだね。

「ナマステ」
が秀逸(笑)

ヒゲ先生。
細かいトコまで、よく気付いてくれますね~
さすがです。(^_^)v

タコの毛の中にあって欲しかった…

kane。
あとで入れておきます…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

