スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


不完全燃焼 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

DSCF5326.jpg ペンションの朝食。

外で気持ちよかった…がっ!

またもやタマネギっ!

またしても、紫色のやつっ!

(´∧`;)ムームームー

DSCF5332.jpg サラダにも目玉焼きにもっ入っとる!

うぅぅ…試練だ…。

涙を堪えて完食。

食べたぞバンザーイ\(^∀^)/

今日はプラスノーは止めて、プチ登山。

登山服じゃ無いし、スニーカーなのであまり本格的な登山は出来ない。

つう事で、白馬五竜スキー場のテレキャビンとリフトに乗って、かなり上まで行った後、徒歩で小遠見山へ行くことに。

小遠見山は、2000年の五竜岳~鹿島槍ヶ岳~爺ヶ岳縦走山行の時にも、1度通ってるから、なんとなく覚えてる。

DSCF5359.jpg この明らかに山をなめた格好でも、

天気さえ急変しなければ大丈夫なコース。

DSCF5381.jpg リフト降り場から徒歩で1時間半位で行ける。

気軽に、ちょっとした北アルプス縦走気分を味わえるよ。

でも近くには五竜岳や唐松岳や白馬の山々が見えてるから

DSCF5372.jpg 「ここまで来て、あそこに行けないのかよ~(´∧`;)」

と不完全燃焼になっちゃうんだけどね。

あぁ~近いようで遠いな~。

DSCF5373.jpg ←手をのばせば届きそうなのに…

五竜~(´□`;)行きたいよ~

実際は小遠見山から5時間位かかるけど(^^;)

でも明日は仕事だから無理っ(-_-)

登山道は高山植物が沢山咲いてた(^o^)

DSCF5368.jpg 高山植物はカワイイね~。

大きい花より、小さい花が好きだな~。

小遠見山(2007m)に登頂したが、頂上は団体さんが占領し足の踏み場も無かった。

(-_-)すぐさま下山開始。

DSCF5391.jpg 湿原にはワタスゲがポツポツ咲いてて可愛かった。

水たまりにオタマジャクシがウヨウヨいた…(^_^;)

DSCF5395.jpg ←沢山いるとキモイな…。

1匹だと可愛いけどね。

DSCF5358.jpg やっぱ北アルプス最高。

山最高。

帰りたくない。けど帰ってきた。(-_-)

不完全燃焼で帰ってきた。

またいこ…。

スポンサーサイト

コメント

実はまだ白馬の山々は登ってないのレス。
あの辺りも美しいよね。
友達がエコーランドでペンションしてるから、
遊びに行きたいが、中々遠かったり。
山、山、山の季節だ~!!
どっぷりまったり、北も南も行きたい!

ほんと白馬は遠いですよね(´_`)
山の季節ですねー(^o^)
北も南も最高ですね![E:fuji]

こんちは[E:happy01]
今から4年前。唐松から爺ヶ岳を縦走したとき、雷がきそうだったので、鹿島槍の北峰と南峰の鞍部で、ビバークしたことあんだよね。[E:bearing] だから、鹿島槍を見ると、すごく懐かしいんだよねーー
白馬は遠いいとは思わんが、ガス代が[E:crying]

おぉー[E:happy01]がんばさんお久しぶりです。
カシマヤリでビバークですか~。
山で雷はメッチャ怖いですよね~[E:thunder][E:penguin]ギャー
ホント、ガス代は痛いですよね。[E:think][E:gasstation]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

