スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ホントにあった怖い話… 

カテゴリ:自作マンガ

今日の出来事。

私は仕事帰り、某デパートでショッピングをしていました

勤務地にあるデパートで、休憩時間に立ち読みしにきたり、プラプラしに来たりと、ほぼ毎日のように来ています。

B1Fの食料品売り場から8Fの本屋に移動するため、私はエスカレーターに乗りました。

しつこいようですが、ほぼ毎日このエスカレーターに乗ってます。

1F部分って、たまに上り用と下り用が同じ降り場になってて、上るためにはイチイチ裏にまわんなきゃならないのってありますよね。

あれ、メンドクサイですよね。

B1Fから上がってきた私は、考え事をしていて、ポケーっとしていました。

(絵に出てくるのはエスカレーターです。階段じゃナイヨ。ヘタクソでスマソ)

es.jpg

いつも乗り慣れてるエスカレーター…

B1Fから1Fへ上るエスカレーター…

1Fに着いたその時、

何を血迷ったか…

そのまま左へ…

(上りは右に行って裏ナノダ)

es2.jpg

上りエスカレーターだと信じ込んでいる私は、上から来る下りエスカレーターに足をかけた…

気付いたときには、時すでに遅し。

es4.jpg

足が戻ってくるわ、転けそうになるわ、挟まりそうになるわで、タップダンス状態…

端から見ると、エスカレーターで妙な踊りをしている人に見えたはず…

そんな感じでジタバタしていたら…

上から人がキタ…

es3.jpg

体勢を立て直すのが精一杯で、避けられなかった…。

今度は二人で踊ってる…。

ジタバタジタバタ。

周囲の人達は、ビックリしてたり、笑ってたり、あきれてたり…。

真っ赤になって、走り去る私。ハズカシー

以上。

今日、ホントにあった怖い話でした…。

ある意味、怖いでしょ…。

スポンサーサイト

コメント

(*^_^*)

怖すぎる~[E:shock]

キチサンもやってみて下さい)^o^(
スリルが味わえますよ。
あ、でも人のいない時にね…
(*^□^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

