スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどーん×2 

カテゴリ:日記

今日、嬉しいことがあったよ。(*^_^*)

社食で、たぬきうどんを食べようと思って、食券を買った。

いつも1杯じゃ足りないので、大盛りが食べたかったけど…

ケチッてやめといた。

厨房のオジチャンにネギ抜きでって頼んだけど、オジチャンネギ入れちゃった。

「それでいい。ネギ入ってても構わない」と私は言ったが

オジチャンは「それはダメだ」と言って、再びたぬきうどんを作り始めちゃった。

「最初に作ったうどん捨てるの勿体ないよ、良かったら2杯食べますよ」と私が冗談で言ったら…

「そう?そうしてくれると助かる」って言って、最初のうどんもくれた。

ラッキー(^o^)ヤッタヤッタ

20080717.jpg 大盛り通り越して、2人分だ。

でも最初のうどんには、たぬきを入れてくれなかったな。(ワガママ言うな)

ルンルンで席に座ったのは良いが…

一人なのに、机にうどんが2杯あるのは、ちと恥ずかしい。

こういう日に限って、一人だし…。

周囲の視線が痛かった。

どんだけ食いしん坊なんだよっ!て見られてたかな(*^_^*)

1杯目食べ終わって2杯目に箸を移す時は、もうプライドを捨てたよ。

オジチャンは2杯も食べられるか?と言っていたが、

心配無用。

2杯でも腹八分目だった。

胃袋デカイ。

きっと、ここのうどん量が少ないんだよ。

今日は、ラッキーだったけど、恥ずかしかったな。(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

どんだけ食いしん坊なんだよっ!
とか言ってみたりして(^^ゞ。

[E:noodle][E:noodle][E:catface][E:noodle][E:noodle]ヌハハー

こっ怖すぎる~[E:shock]
って、怖い話じゃないね[E:bleah]

[E:noodle][E:noodle][E:noodle][E:pig][E:noodle][E:noodle][E:noodle]グハハー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。