スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


信じる? 

カテゴリ:日記

皆さんは占いって信じますか?

私は、良い結果は信じますが悪い結果は信じません(^_^)v

あんまり占いとかはしないタイプなのですが…

最近会社で流行っている占いサイトがあって、休憩時間にやってみました。

結構オモロイです。

ツカエル 占いサイト」ってとこで出来ます。

サイトを開くと一番下に自分の生年月日・血液型・性別を入力する欄があるので入力し「占う」ボタンをポチッとします。

その後、色々な結果が表示されます。

私は「現実派の黒ひょう」で「水星人(+)」でした。

これによると私の今日のラッキーメニューは「どら焼き」だそうです

(´◇`)どらえもんかっ…

しかし今日は、どら焼きを食べる予定は無いのでアンラッキー。

2008年の私は大殺界で八方ふさがりの時期だそうです。

ただ大人しく堪え忍ぶしかないと書かれてました。

八方ふさがりって…(^_^;)救いよう無いのか。

ちなみに私と相性の良い人はフジTVの渡辺○洋アナウンサーのようです。

相性112%でした。

100%越えです…。

どんだけ相性が良いのか気になるとこです(^^;)

他にも爆笑問題の太田さんとか愛川欽○さんとかも108%で100越えです。

愛川…(´◇`;)

太田さん好きなので、嬉しいですが、たぶんお会いすることも無いだろうから、空しいだけです。

私の最高の上司は「ライオン」の人だそうです。

ライオンタイプの人、私の上司になって下さい

他にも性格とかを鑑定してくれるのですが、不思議と当たっている所が多いような気になっちゃうのは何故でしょうか…?

でも、これだと同じ誕生日の人は同じ性格なんでしょうかね?

こういう所は疑問です。

これが私の鑑定結果です。↓

http://www.a-uranai.com/f/type_d059/star_6w/b_A/s_0/u_5/p_+/r_0/e_2/

あなたは「現実派の黒ひょう」タイプです。

あなたの性格

あなたはいつも何かに向かっていないと気が済まない日々進歩の人です。
新しいことに挑戦する意欲が溢れています。
心のアンテナに引っかかった事に次々と挑戦していくでしょう。
休日に家でのんびりと過ごすのは苦手です。
理論家ではありませんが、感受性や直感力に優れているので、時代の空気を上手に読みとり、それを仕事に活かすことができます。
また、交渉の時など、勘の良さをフルに活かし、駆け引きを有利に展開していきます。
理屈ではなく、直感的に相手が何を望んでいるかがわかるので、それをストレートにぶつけ、その持ち前の迫力で自分のペースに引き込みます。

あなたの性質

素朴な、嘘偽りのない生真面目さがあなたの持ち味です。
大げさな表現やはったりには嫌悪感を持ちます。
誠実な人柄ですので、軽率な発言をする人には共鳴できません。
でも真面目なだけの堅物ではありません。
また研究熱心なところもあり、意欲的なためあなたは周りの尊敬を集めるでしょう。
人生を夢に賭けるロマンチストでもあり、単に与えられただけの仕事をこなすのは時に虚しさを感じます。
決断の際に迷いを感じて、即決出来ないときは、人の助言を受けましょう。

あなたの対人関係

性格は明るく、ユーモアを好みますので、対人関係は良好です。
義理人情に厚く、友人が困っているのを見ると、何かをせずにいられません。
また頼みごとをされると、断りきれずに引き受けてしまいます。

あなたの恋愛性質

あなたの恋は第一印象で決まります。
相手の僅かな仕草や雰囲気があなたの心の琴線に触れると一瞬にして燃え上がる恋愛になる可能性を秘めています。
あなたは社交性抜群なため、どんな相手ともうまく自分を合わせて、楽しい恋愛を演出できます。
ただ結婚に関しては、本当に自分の心にかなった相手を探そうとするため、晩婚になる傾向があります。
あなたがイエスと言えば、直ぐ結婚出来るのに、自分にはもっとふさわしい相手が居るのではないかと決断できず、ずるずると交際期間が長くなりがちです。

だそうです。

まぁ、当たるも当たらぬも、楽しめりゃ良いんですけどね(^^)

皆さんも、興味があったら暇つぶしに如何ですか。

ここから行けるよ。→「ツカエル占いサイト

一番下に入力欄があるよ(^_^)v

信じる信じないはあなた次第。

スポンサーサイト

コメント

やってみました。
・あなたの性格「社会で成功する」→ハズレ。
・あなたの性質「新しいことにチャレンジする意欲があります。」→まったく無し。
・あなたの対人関係「中心的な存在になります。」→自己中心かも。
・あなたの恋愛性質「成り行きで結婚すると失敗する事があります。」→何とでも言って。

僕は目覚ましテレビの
絶景うらないで十分です♪

なむらさん。
(^∀^)
か、かなり笑えました…
特に最後…(^^;)

Tomyさん。
(´`;)

自分は「人情味あふれる派手好きのペガサス」でした[E:catface]
派手好き。。。?

Kane。
人情味あふれる派手好き…って
…大阪のオバチャン?( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

