 

カテゴリ:スポンサー広告


素晴らしき大和路 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

今日のスタートは法隆寺。さすが日本で最初の世界遺産。(あまりにも見所有りすぎて全部書ききれない。)

DSCF1199.jpg

その後、電車に乗って橿原神宮へ。今回唯一の神社。

DSCF1230.jpg


そして万葉の明日香へ。

DSCF1249.jpg DSCF1245.jpg

レンタサイクルを借りて飛鳥寺や石舞台古墳などをまわり明日香路を満喫する。

DSCF1251.jpg

日差しは強いが本当に気持ちが良い。日本の原風景を見ているようだ。

東京に帰るのが本当に嫌になってしまった。行き交う人々は皆レンタサイクルなのが微笑ましい。交通の便が悪いのも良いものだ。車や電車では感じられない爽やかな気持ちで満たされるのだ。



