スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


冷えた。 

カテゴリ:自作マンガ

ここ最近寒い日が続いているけど、まだ暑い時期が終わった訳じゃない。

また来週位から暑くなるだろう。

だから寒くても布団を出さずに、ずっとタオルケットで寝てる。

暑い日が来るから意地でも出さない(どうでもいい事に強情になる)

又、しまうのメンドイし。(´w`)フォッフォッフォッ

だけど、タオルケット1枚じゃやっぱり寒い。

最近は、みの虫みたいにタオルケットをグルグル巻きにして寝てる。

少しでも暖かいように…。(布団出せよ)

身動き出来ないので、ちと窮屈。(´□`;)アウー

futon.jpg

でも今日の朝、起きたらタオルケットかかってなかった…。

タオルケット足もとでグチャグチャになってた。

でも寝相は寝た時のままだった…。(´□`;)フシギ

タオルケット、タコが占領してた。(-_-;)アンノヤロー

futon2.jpg

風邪引いた。

喉痛い。

今日は布団を出した。

最初っから出しときゃよかった…。(-_-;)ちぇっ

スポンサーサイト

コメント

やった~!
久しぶりのマンガだ~!!
(^_^)

喜んでくれて
嬉すぃー(*^◇^*)

私は暑がり。
朝寒くて目が覚めると、布団が足元に丸まっていたことが何度あったことか・・・
お互い風邪には気を付けましょうね。

キチサン、暑がりなんだ~(^o^)
私と正反対だ(^_^;)
キチサンも、お布団出した方が良いですよ~(^_^)v
また、風邪引いちゃうよ。

そういうときはシュラフさー(^-^)/~~

Tomyさん。
私のは極寒用だから、逆に暑くて眠れない恐れが…(^_^;)

オラのもマイナス10℃だよ~
そんなときは、
逆にクーラーかけてコタツで寝るべし!

いやぁ…私のはマイナス30℃対応用なので…(^_^;)
クーラーかけても暑いかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

