スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習法 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

最近、ギター練習の新たな楽しみを見つけたよ(^^)/

「ハマショの曲(CD)を流して、一緒に合わせる」

ただこれだけ。

でもこれ凄い良いよ。

一緒に演奏しているみたいで感動するし。

フェイクバンドメンバー気分が味わえる。

CDの音を大きくすれば、自分のギターの音がかすかにしか聞こえないので上手くなったような気分になるし

( ̄▽ ̄)ケケケ(アタシよ、それでいいのか…)

途中で付いていけなくなっても、自分の音聞こえてないし、ごまかしちゃえばいい。

( ̄▽ ̄)ウシシ(何度も言うが、それでいいのか…)

なかなか上手くならず、めげそうになった時、この方法はとても気分を盛り上げてくれる。

ただ…楽譜のコードがオリジナルと異なる場合は、
この方法が使えない…全部一緒にしてよー!楽譜屋さん!(`◇´)

あ…でもオリジナルと一緒にしちゃうとコードが難しくなっちゃうのか

…(^_^;)じゃいいや。

今の所、なんとか浜田バンドの演奏に付いていけるのは2曲だけ…(*^_^*)少ねー

難しいコードの曲はまだ付いてけない(^_^;)指つる。

アタフタして途中で置いてかれるし(-_-;)

さーて、練習しよ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。