 

カテゴリ:スポンサー広告


最近気付いた事 

カテゴリ:自作マンガ

最近気付いたことがある。

ギターの練習してるとき、唇と左足が変。

練習中は集中しているので本人全然気付いてなかった。

でも、この前、唇と左足が変になってる事に気付いた。

唇とんがらせて、左足は指を曲げてつま先立ち(バレリーナかっ)

(-_-;)だ、ださい…。

muishiki.jpg

人前でやったらかなり恥ずかしい姿。

無意識って怖い…。

毎回毎回気が付くとやってる。

力が入りすぎているようだ。

ギター上達うんぬんよりも、まずはリラックスしろ、私。(´Д`)

皆さんも無意識の行動には気を付けて。


コメント

たぶん・・・
無意識で唇をとんがらせるのは
あなただけかと・・・

?(゚Д゚)!!

足は私もなります。
なぜだろう?

ウププ…(^3^;)
キチサンもなるんだ。
妙に力が入っちゃうんですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

