スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


チャンプ 

カテゴリ:自作マンガ

今日の朝の出来事。

goki.jpg

何やら不審な物音…

怪しい気配…

振り返る私…

goki2.jpg

悲鳴をあげる私…

びっくりするオカン。

goki3.jpg

かけよるオカン…

そこにはダイイングメッセージが…

goki4.jpg

オカンvsゴキ

秒殺…。

goki5.jpg

オカン>ゴキ>アタイ…

おしまい。

※ダイイングメッセージの部分だけフィクションです。

マジで卒倒しそうになりますた。(´∧`)

※キモイネタでスミマセン。

スポンサーサイト

コメント

たくましいね~[E:leo]
うちにもゴキブリよく飛んできます・・・[E:down]

不法侵入だよね…
しかも逃げ足早いし…
飛んでくるのって大きい奴ばかりだよね(^_^;)

決して歯ブラシを放しませんね[E:catface]

実際も歯ブラシを持ちながら逃げ回ってました…(^_^;)

うちは、
1歳>9歳>6歳>嫁>オイラだな
vsゴキ
vsケムシ
vs脚が多いヤツ
(^^;)

(・∀・)ニヤニヤ
Tomyさん虫ダメなんだ~
意外だな。
脚が多い奴は気持ち悪いですよね(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

