スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


きのこ 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

DSCF6878.jpg DSCF6946.jpg DSCF6879.jpg ケイセンの近くの山でキノコ狩り。

一昨年はカスしか採れなかったけど、今日は大きめのが沢山採れた。

DSCF6888.jpg DSCF6924.jpg DSCF6938.jpg 毒々しいキノコも沢山あった。

採ったキノコは大丈夫か不安。(;´д`)

DSCF6954.jpg 帰り道は栗拾いに変更。

  落ちてる山栗を沢山拾ってきた( ^ω^ )

DSCF6968.jpg ←採ってきたキノコ達をケイセンのマスターとハルさんに見て貰った。

「これはオイシイよ。大丈夫」とのお墨付きを頂いた。

3種類全部イグチ系のキノコだった。

DSCF6874.jpg 今日はかなり寒かった。

↑三ツ岩岳に初雪が降っていた。

9月に初雪が降るのは、かなり早いらしい。

寒いわけだ(*´Д`*)

DSCF6869.jpg ←高畑スキー場はススキ場だった。(・∀・)

滑走状況:否です。

スポンサーサイト

コメント

栗拾いなら私もしてみたい~[E:happy02]

井の頭公園に落ちてるかもよ(●^ー^●)

まだ滑れませんか~
もう少し待ちます。。。。

今はまだススキがぼうぼうですが、あとちょっとで雪景色になるんですね~( ・∀・)
あと3ヶ月か~、早いな~(*´Д`*)

はっ!
まだ3ヵ月もあるんだ~。
(;^^)

(^^;)
[E:notes]もう80回位寝ると~
シーズンイン~[E:notes]

早く寝ることにします。
(^^ゞ

フフフ(●^ー^●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

