スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


不思議な出来事 

カテゴリ:自作マンガ

※気持ち悪い文章が含まれています。苦手な人は読まない方がイイヨ。

※今日は時間があったので漫画も描いたよ。

病院行った。帯状疱疹じゃなかった。(・∀・)オッペケペー

ヘルペスがいつもより重かったみたい。

でもヘルペスって年々軽くなるはずなんだけどな…(´-д-`)?

目の痛みはヘルペスじゃなかった。

なんと下まぶたの裏っかわがパックリ切れていた。

つっても小さい傷だけど。

だから目を動かすたびに痛かったみたい。

アカンベーをすると切れているのが見える。

しかし…な、なぜ…Σ( ̄ロ ̄lll)いつ切れた…??

ゴミでも入って切れたのかな?

それか…カマイタチか…。

カマイタチ…そうカマイタチ…。

忘れもしないあの出来事…。

今から二十数年前…私は小学5年生でした。

その日は5月5日の子供の日。

家族全員で都内近郊のとある川に遊びに出かけました。

向こう岸で姉ちゃんが「早く来~い」と言ってます。

姉ちゃんを追っかけて私も川に入りました。

川を歩いているその時…

何やら足元が「チクッ」っとしました。

「ん?何だ?」と思って下を見たら…

kamaitachi.jpg

左足の親指から何かが出ています。

良く見ると皮がめくれて、白い糸状の物がユラユラと揺れています。

Σ(゚д゚lll) !切れとる!パックリ切れとる!

しかし不思議とその時、痛みは無く血も出ていませんでした。

岸までたどり着き、姉ちゃんに足を見せました。

q|゚Д゚|pギャー 姉ちゃんは驚きました。

しばらくしてから血が出始めました。ドクドク出始めました。

流血地獄です。ヒィー(((;゚Д゚)))血が~

姉ちゃんにしがみつきながら家族のいる対岸へと戻りました。

大あわてで車に乗り込み、病院を探しました。

kamaitachi2.jpg

しかし今日は子供の日で祝日…

どこの病院も閉まってます。

近くにあった個人病院に母がお願いをしました。

お医者さんはとても優しい人で「それは大変だ」と言って診てくれました。

即、手術になりました。

「手術を見ていてイイヨ」というサービス精神旺盛なお医者さんの言葉に甘えて、母と二人の姉は私の横に立って手術をガン見です。

お医者さんは、皆に傷口を見せながら説明してくれます。

「これは、カマイタチにやられたね~。」

「アレレ、筋も神経も全部切れてるね。全部飛び出しちゃってるね~」

「この白いのは骨だよ」

「全部縫っときましょ。」

グロいぜ…先生、グロすぎるぜ…(;´Д⊂

父と兄は気持ち悪くなったみたいで、どこかへ去っていきました。

私も手術をしているとき何度か自分の足を見ましたが、見るたびに卒倒しそうになりました。

kamaitachi3.jpg

結局、切れた神経と筋もつなげて、皮膚も8針位縫いました。

その後、私は1ヶ月間松葉杖生活です。

今現在、感覚はありますが、指は曲がりません。

左親指だけ成長がストップし、右親指より小さいです。

日常生活に支障はあまり無いけど、スリッパは苦手です。

指が曲がらないので支えられず、スリッパで階段を降りるときはスポッと脱げてしまいます。

kamaitachi4.jpg

ホントにカマイタチだったかどうかは解りませんが、切れたときに流木も石も無かったので、カマイタチの仕業ということにしておきます。(´Д`)

妖怪カマイタチを知らない人はここをクリック→「カマイタチとは

私の骨盤の歪みも、体の歪みも全てはここから始まっていると思います。

全部カマイタチのせいです。(責任転嫁)

アノヤロー許せん!(# ゚Д゚) ムキー!

スポンサーサイト

コメント

笑ってしまいましたw
カマイタチ!
アックスを振り回すクライミングイタチかと思いましたよw

アックスを振り回すクライミングイタチ…
確実に殺られますね…(゚∀゚)

R34って…
スカイラインの事かと思いました。

さすが車に詳しいですね(゚∀゚)
そんな車があるなんて知りませんでした(^^;)
R34スカイラインを知ってる人には紛らわしいですね(*^_^*)ヘヘヘ

それにしても
お転婆さんだったんだね~
[E:virgo]←こんな感じじゃなくw

そんな事ないわ[E:virgo]ウフフ
今も昔もずっと大和撫子[E:shine]
なんつってヽ(´▽`)/

(* ̄ー ̄*)

(*^_^*)V

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

