スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ネムイ… 

カテゴリ:日記

更新さぼっててスミマセン。

今週は母の病気と、姉の入院で病院を行ったり来たりの毎日でした。

母の病状も落ち着いて来たので久しぶりの更新です。

睡眠不足で、目の下にクマが出没です。

今日は仕事の帰り、あまりの眠さで歩きながら半寝してました。

明日も朝早く病院に母を連れて行くので、もう寝ます。

今日は沢山眠れそうです。\(´∀`)/

オヤスミナスヮイ゜.+:。(*´`*)゜.+:。

スポンサーサイト

コメント

ぼくも最近眠いんだよね。
(~_~;)

あれ。なむらさんも。
夜更かし?(^^;)

○○子が倒れないようにね[E:despair]体に気を付けて[E:clover]

(◎´∀`)ノタリラリラ~
我が輩は大丈夫だよ。

夜更かし自体はたいしたことないです。
まったくしてないわけじゃないけど、眠りが浅いのかなぁ。
(~_~;)

私も眠りが浅いです。
ちょっとした物音ですぐ起きるしΣ(´д`;)
タコに起こされるし(^-^;…
お酒を飲むと眠りが浅くなるようですが…
なむらさんは…それかな。

( ´З`)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

