スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍道中 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

『絵の題材(お地蔵様やお社など)を撮影しに行きたい』と父に頼まれたので一緒に行っ てきた。

DSCF7349.jpg 狭山丘陵周辺を車でグルグル。イッタリキタリ

地図を片手に慣れない道を運転するのはホントに疲れる(;´Д`)ココドコ?

事前にお地蔵様や史跡などの所在地を調べてきていたから、なんとか全て撮影できたけど…

父は目が悪いので地図が見えないし

こういう時ナビって便利だなと思ふ(;´_ゝ`)

車が入れないトコのお地蔵様を探すのは大変…

山中を歩いて探す…

DSCF7344.jpg

このマイナーな山道は地図には載っとらんし(´-д-`)

もちろん足の悪い父は車の中で待機。(´ェ`)ポケー

ドコにいるのー?ι(´Д`;υ) お地蔵さんヤーイ

DSCF7339.jpg

でもお地蔵様を見つけた時の感動ったらヽ(´▽`)/ソコカー

まだここら辺は紅葉には早いけど、ススキが揺れてトンボも沢山飛んでいて、とっても良い感じだった。

狭山丘陵は家から近いけど、まだまだ良い所は沢山残ってるんだな。

DSCF7308.jpg

たまには、近場も良い。

なんやかんやで父と二人の珍道中は無事終了。

今日は天気が良かったので、絵の題材撮影には丁度良かったと思ふ( ^ω^)フォフォフォ

スポンサーサイト

コメント

(^.^)

( ^ω^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。