スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


懐かし映像 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

久しぶりに見たけどやっぱりオモロイ。

腹抱えて笑った。(´,_ゝ`)

「外野フェンスを全て倒してしまう浜省」とか

「スクイズ失敗で挟まれてしまう浜省」とか

「乱闘する浜省」とか

貴重な浜省が見られます。

見たい方はどうぞ。↓

浜省だらけの野球対決

名曲がちりばめられています。(´,_ゝ`)


追加ネタです。

めざしさんお薦めの映像も笑えます。↓

スキー場の浜省

是非、高畑に出没してくれる事を願います。

(´,_ゝ`)めざしさん載せてしまいました。

スポンサーサイト

コメント

久しぶりに浜省ききました。
一時期聞いてたんでちょっとCDを探してみたら、アルバム何枚か行方不明・・・。
リンク先のページにあった『悲しみは雪のように』が面白かったです(笑)
ぜひフーさんに高畑でやってもらいたい映像でした~。

「悲しみは雪のように」を拝見しました…
……最高です(´,_ゝ`)プッ
スノボーがやけにヘタッピな所が特に[E:good]
是非高畑でやって…みたい…です(・∀・)
ヘルメットの上にバンダナを巻こうと思います。

高畑のシーズンが始まったらメットにバンダナを探して声をかけてみます~。
ギターを持っていればすぐに見つけられそうですね(笑)

転んだら、ギターもろともスッチャカメッチャカ\(゚∀゚)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

