 

カテゴリ:スポンサー広告


il||li _| ̄|○ il||li 

カテゴリ:日記

今日は目がゴロゴロしなかったヽ(´▽`)/

(´Д⊂ウウウ…ウレシイ

眼科行って良かった。

目がゴロゴロしないから良く眠れた。

そして寝坊したヽ(´▽`;)/

家を出る時間の20分前に起きた。

猛ダッシュで支度して、なんとか間に合った。

会社に着いたら、提出書類を忘れたことに気が付いた(・∀・)

勤務終了後、家に取りに帰る事になった。(;д;)

今日は打ち合わせやら何やらで忙しく1階と4階を行ったり来たり。

「エレベーターは控えよう月間」なので、

階段を登ったり降りたり上ったり下りたりぐったり。

il||li _| ̄|○ il||li

勤務終了後、猛ダッシュで家に帰り、書類を持って再び会社へ。

時間が無いから車で会社へ。

スピード出しまくって、なんとか間に合った。

車で来たなら送ってくれと同僚に言われて、乗せて帰った。

見たい番組があったので同僚の家から更にスピードを出しまくって帰った。

途中、同僚から悪魔の電話。

「上着、後の座席に忘れて来ちゃった」

il||li _| ̄|○ il||li

リバース。

見たい番組、見られなかった。

……。

il||li _| ̄|○ il||li

グッタシ…。


コメント

隊長殿は、治ってもタイヘンなのですね!
とりあえず、たまにはマンガを希望するであります!!

とりあえず、描く時間がありません!!
ヽ(´▽`)/

(;´▽`A``ゴメンネ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

