スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


睡眠麻痺 

カテゴリ:日記

昨日の夜、久しぶりに金縛りにあった。

眠ろうとするとカナシバル。

動こうとするとますますカナシバル

何度も何度もカナシバル。

全身フリ━━━(゚∀゚;)━━━ズ!!

もがけばもがくほど、どつぼにはまるので、こういう時は早いトコ諦めるのが良い。

そしたら知らない間に寝てた。グースカ(´△`)Zzzz・・・

体が動かなくなるので、ちと焦るが昔からしょっちゅうカナシバルので、
もう慣れっこ。(´-д-`)

皆さんも経験があると思いますが、

金縛りの直前「あ…今からカナシバルな( ̄◆ ̄;)キタキタ」ってのが解るよね。

やっぱ疲れてるのかな…。

体は正直だからな。(;´д`)

金縛りって医学的には「睡眠麻痺」って言うそうな。

世間で言われる心霊現象とは全く関係ないみたいだね。

私もそう思う。

だって実際カナシバル時に幽霊なんて見ないしさ(´-д-`)チェ

体が動かないのは怖いけど、オドロオドロしい感じはしないし。

逆に幽霊を見てみたい私としては、つまらんのだよ。

ヘイ!幽霊!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

でも実際見たら、一目散に逃げるんだろうな。

ヒュードロドロ~~~(m-_-)m ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヒョエー
                          スタコラサッサ

スポンサーサイト

コメント

僕の体も正直です(爆)

(^-^;)確かに…

幽霊見えても、金縛りで逃げられないのでは・・・・・。
(~_~;)

?q|゚Д゚|p そっか!

きっとおいらは金縛りだと気がつく前に…
残念ながら…
寝てます。(笑)
もちろん、幽霊がいても寝ます。

金縛りは
「体は睡眠状態で脳だけ覚醒してる」
というアホアホな症状だそうです。ヽ(´▽`)/

それは分かっているのだけど、なってしまうとコワイです。

やっぱり、どうにでもなれと諦めて寝るのが一番ですな~。

なむらさん。
確かに、解っていても焦りますよね(^-^;

めざしさん。
人間、諦めが肝心ですね( ^ω^ )フォフォフォ

僕もたまに金縛りにあいます。
諦めて寝てしまう派です。

(◎´∀`)ノヤナちゃん!
お久しぶり。
私、以前金縛りと思いっきり格闘した事があります。
思いっきり動こうともがいたら…どつぼにはまりました。(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

