スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


シーズンイン狭山 

カテゴリ:スキー

なんだか、どこかのビジネスホテルみたいな題名だな(;^-^)

とうとうシーズンインしました。

ヘロも私も「遠出するのメンドイ、早起きも嫌」という事で、シーズンインは狭山スキー場。

メチャメチャ家から近いのに、まだ一度も来たこと無かったよ。

思った通り滑走距離も斜度も無いけど基礎練習するには良いかも。

DSCF7416.jpg ←1番上からの景色。

だいたい斜度的には…

高畑でいうと、イガヤ手前の緩斜面くらいかな…(^-^;

狭山のオールナイト券を買って、土曜の夜11時から滑り始める。

DSCF7412.jpg まだ空いてた時。

滑り初めは空いてたが、12時頃になると混んできた。

皆さんお行儀良く一人ずつ1列に並ぶから、やたら長い列が出来てたけどリフト待ちは5分くらいかな。ι(´Д`υ)お願いもっとツメテ…

DSCF7413.jpg ←リフトはこんな感じ(コースの両脇にリフトがあるよ)

隣は林なので植物の匂いがプーンとするよ。

夜なら空いてるべ(´,_ゝ`)と思って来たけど、普通に混んでた(-゛-メ)

うちらは結局深夜の2時半まで滑ったけど(営業は朝6時まで)
最後まで混んでた(-゛-メ)

ボーダーばかりで最悪だし(9割はボーダー)(-゛-メ)

周りは10代~20代の若者が大半だった。

皆さん深夜なのに元気が良い。

オバチャンは1時を過ぎたあたりから眠くなり意識が朦朧とし始める。

クラクラ(´-д-`)眠いよぉ…疲れたよぉ

シーズンインして、二つ気付いた事がある。

一つめは…

先シーズン学習したことを忘れたって事。(; ̄∇ ̄)/忘れちゃった

先シーズン「5」頑張ったとして、その内の「3」は忘れているよ。

何をやったっけ?

これじゃ、三歩進んで二歩下がる…

人生はワンツーパンチ~♪

チータだよ。

……。(´д`)だから毎年進みが遅い。

二つめは…

ウェアのウエスト部分がきつくなってた…アレッ(;;´Д`)入んないな

確実に太ったらしいよ。(・∀・)…

こちらは、三歩進んで…

戻らず…。(´-д-`)

スポンサーサイト

コメント

隊長殿!
基礎練習とはさすがでございます!!

(;´▽`A``基礎練習をしてたのは…ヘロです。
私は…ボケボケ滑ってただけ~(◎´∀`)ノ

あ~、そんなに雪が吹き込んだ室内もあるんですねw

はい。
日本海側の寒気の影響で…って、オイオイヽ(´▽`)

狭山、うちからも割りと近いけど行ったことないなぁ。
混雑、渋滞ニガテです…やっぱり高畑ですな(笑)
いつでも空いてて渋滞知らず~。

高畑に勝るところは無いですよね( ^ω^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

