 

カテゴリ:スポンサー広告


DASH村 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

中棚荘には色んな動物たちがいる。

DSCF1281.jpg

何をされてもじっとこらえている人面犬の「ちび」。

DSCF1304.jpg

おいしい山羊乳を飲ませてくれた「さくら」。

DSCF1276.jpg

超肥満ミニブタ(全然ミニじゃない)「ボー」。

DSCF1303.jpg

4匹並んで歩いていたカモ達等々まるでDASH村。
ここは「利き酒セット」なんて日本酒好きの私にはたまらない代物があったので迷わず注文。個人的に『浅間嶽 生』が一番美味。2位は『浅間嶽 大吟醸』。『雷電』は水か?と思うほどさっぱりしすぎで苦手。『菊秀』はちょっと辛口なので最下位。

DSCF1306.jpg


