スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


間違えた。 

カテゴリ:日記

つい先ほど、

タコ(猫)だと思ってずっと話しかけてたら

靴下でした。Σ(゚д゚;)タコじゃネー

(・∀・)アハハ。

本物をお呼びして、記念に並んで頂きました。

DSCF7419.jpg 似てるね。

そりゃ間違えるわ。

(・∀・)アハハのハー。

ちなみにスキー用の靴下です。
汚くてスミマセン。(*´Д`*)

※くだらない話でごめんあそばせ。

スポンサーサイト

コメント

間違えません。

?(゚∇゚|||)そんなバカな!

向きが似てる・・・[E:cat]
予約取れたよ[E:scissors]

あ、ほんとだ…(^-^;
>予約取れたよ
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

靴下に話しかけてるフーさんを、ぜひマンガで表現してください。(笑)

隊長殿!
かわいらしい靴下であります!!

めざしさん。
マンガの方が人気あるから、今度ペンで描ける
パソコン用の道具買おうかな…。(*´ェ`*)

なむらさん。
今シーズンはもっとカッコイイやつ買ったよ!ヽ(´▽`)/

隊長殿、さすがです。
ぼくは、スキー用のソックスはダイソーの200円モノです。
(;^^)

200円!
( ^ω^ )渋い!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

