スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


猫2日目。 

カテゴリ:スキー

思ったとおり頭が痛い。

やる気が無い私達は11時半にやっと滑り始める。

今日はちびっくさん夫妻を発見した。( ^ω^ )

DSCF7575.jpg 今日もボーゲン。

私なんぞの為に、ひたすらボゲってくれてるヘロには悪いが…

途中で飽きてきた。(´-д-`)もうボゲるのイヤ~

最後のほうは、コブ行ったり大回りしたり小回りしたり。

相変わらずヘタクソ。

手袋に穴が開いてた…( ゚д゚)寒い…

スポンサーサイト

コメント

(*^^*)

(*^.^*)手袋も買わなくちゃ。

私は、手袋は消耗品だと思ってます。
最近のは長持ちするようになりましたけど、昔は…
毎年のように飼ってたこともあったような。

飼う×
買う○
スンマセン!

(;´▽`A``毎年って凄いですね…
私のは4シーズン目です( ^ω^ )

手袋は・・・汗くさいです・・・(笑)
買い換えないとなぁ~。

めざしさん。
そ、そっか…
それも買い替えが必要ですね(;´▽`A``

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

