スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


長い夜 

カテゴリ:自作マンガ

昨日の夜、ニンニク料理を食べた。

パソコンとの格闘に疲れたので更にチオビタドリンクを飲んだ。

そして……

…眠れなくなった。(;;;´Д`)

ripod.jpg

目がギンギラギンで全く眠れない。

仕方が無いので、羊を数え始める。

まったくもって古典的だ。

ripod2.jpg

しかし羊が増えるだけで私は全く眠れない(´-д-`)

勉強をすれば眠くなると思い、参考書を読み始める。

ripod3.jpg

頭が冴えて、余計眠れない(´-д-`)

運動すれば疲れてバタンキューかもしれないと思い、久しぶりにビリー隊長にお逢いする。

ripod4.jpg

ヴィクトリー!

ビリー…。

疲れただけだったよ(´-д-`)

脳を疲れさせれば眠れるかもという期待を胸に、ドラクエをおっぱじめる。

ripod5.jpg

チャッチャララー♪  バシュッ! グェッ!

楽しすぎて止められない(´-д-`)

あかん!このままじゃ夜が明けてしまう!

もう4時近いよっ!(´Д`;)

その時、私はある事を思いついた。

そうだ……。

一番眠れる方法は…これだ!

ripod6.jpg

催眠スキーの効果は抜群だった。

直ぐに眠くなったので、布団に直行。

グースカ(´ρ`)

スキーのターンは催眠術の振り子だな。

いつも途中で眠くなってしまい、スキーのDVDを最後まで見た事がない。

( ^ω^)おっおっおっ

しかし長い夜だったな…

疲れたよ…_ノフ○ グッタリ

本日の教訓。

「寝る前に、チオビタ飲んではいけないよ。」

※リクエストがあったのでカテゴリーに「漫画」を追加しました。

過去の漫画をご覧になれますので、見たい方はカテゴリーの「漫画」からお入りください。

スポンサーサイト

コメント

ヒツジがカワイイ・・・・

(´ε`*) エヘヘヘヘヘアリガトウ
でもヘタクソですみません…。

ハマショーからチハルに乗り換えたのかと思いました(笑)

ながーーーーーーい夜を~♪
( ^ω^ )良い歌ですよね。

でも、アレが無いね。
(゚ー゚)

アヘヘ(´∀`)σ)Д`*)
すんまそん。

ウケタ・・・、レッドカーペットよりも・・・
満点大笑いだ!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

sinoさん。
ヽ(´▽`)/
笑ってくれてうれしいです!
一生懸命描いた甲斐がありました!
アリガトウー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

