スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


フライデー 

カテゴリ:日記

参ったな~(´ε`*)ゞ

フライデーされちゃったよ。

IMG.jpg

って、どう見ても今より若いだろ。

今日は部屋の大掃除をやっていたんだけど

色々整理してたら、この写真が出てきた。

フルタの追っかけ時代の写真。

(張り紙のお姉ちゃん達がバブルっぽい)

なんだか他の写真とは別になって大切にしまってあった。

ホントはカラー写真なんだけど、フライデーっぽくモノクロにしてみた。

そしたら、凄くフライデーっぽくなって嬉しかった。

(*´ェ`*)エヘヘヘッヘヘッヘヘ

もう誰かを追っかける熱意も体力も無い…。

( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

コメント

はははw
古田の追っかけだったんだ~
僕の部室の隣が野球部の部室だったから、
いつも古田が近くにいましたよ。って先輩だけどね。
僕のやってたホッケーとグランドも隣どおしだったし、
強烈な斜度のグランドまでの道で
坂道ダッシュしてたところも同じ場所でした。

>古田の追っかけだったんだ~
はい。生まれて初めての一目ぼれでした。(*´Д`*)
>僕の部室の隣が野球部の部室だったから、
 いつも古田が近くにいましたよ。
羨ましいです。(*´д`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

