スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑スキー 3日目 

カテゴリ:スキー

…………。

頭痛、吐き気、眩暈の3点セット。

今日は、これ以外に書ける事がありません…。

あ、ありました…

トイレハウスの洗面台に突っ伏して20分ほど寝てました(=_=)





今日の夜はお酒は控えようと思ったけど、大好きな「鳳凰美田」と「八海山」の誘惑には勝てずまた愉快な人達とお酒を飲んでしまいました。

でも量はさほど飲んでないので、明日は大丈夫でしょう。




ヘロは3日間、毎日部屋で仕事をしてた。

邪魔しちゃ悪いので、オイラは漫画タイム。
2008_1231_173314-DSCF7590_convert_20090104211702.jpg
↑この前壊れた私のパソコンで仕事をするヘロ。

インターネットは出来なくなっちゃったけど、エクセルやワード等は普通に使えるのですよ(^◇^)

まだ使い道があってよかった。
スポンサーサイト

コメント

Re: 高畑スキー 3日目

確かに、この日は調子悪そうでしたね。

まっ、お正月だし、良いんじゃないですか!


私は食べ過ぎで、調子悪かったですわ。

センターハウスでキチさんには凄い顔を見られてしまった(*^_^*)

お恥ずかしいかぎりです。

あの時はホント、グロッキーでした…(=_=)

キャメラ部長ブログで食べすぎの原因が分かりました。

凄い量ですね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

