 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑スキー 5日目 

カテゴリ:スキー

高畑技選見学のため、ほとんど滑らず。

とにかく寒かった。

選手の皆さんも、スタッフの皆さんも、見学の皆さんも

とにかく寒そうだった。


前走、高橋さんの小回り。↓


知ってる人たちの動画を沢山撮った。

天候が悪くて誰だか全然わからず

間違えて知らない人たちのも動画も沢山撮ってた。Σ( ̄□ ̄;)誰だっ?

編集が大変だ…。



センターハウスでジャンクフードを食べていたら

ハッシーサンがヘロと私に卓上カレンダーをくれた。
DSCF7699.jpg
デスクに置かせていただきます。ありがとうございます。


夜はケイセンで美味しい「会津」を飲んだ。

シマサンが二日酔いに効く薬を持ってきてくれた

ヽ(^◇^*)/シマサンありがとう~
DSCF7716.jpg
飲ませてもらった。

これで明日は大丈夫だな。


ケイセンの 変な 素敵な人たち。
DSCF7721.jpgDSCF7722.jpg

DSCF7723 2






コメント

ご丁寧に[i:63893][i:63734]

恐縮です

Re: 高畑スキー 5日目

その宿のノリには付いてけそうにないな(~_~;)。

ハッシーサン。

使わせていただいてます(^v^)

なむらさん。

いや、なむらさんなら大丈夫。

でも毎回このノリではないです。(^v^;)

しっぽり飲んでる方が多いかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

