スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


DVDが見られない方へ 

カテゴリ:日記

先日私から高畑技選のDVDを受け取った方へ


トマト隊員から「DVD見られないよ」と言われ気づいたのですが…

もしかしたらWinXP(もしくはWin2000やMacなど)を使用している方は見られないかもしれません(T_T)

どうやらWinVistaで作成したファイルシステム(たぶんUDF2.01)はXPとの互換性が無いようなのです。

<(T◇T)>これだからVistaは嫌なんだよ~

いや、Vistaの機能を把握してなかった私が悪いな。(T_T)

見られなかった方…意味の無いDVDを渡してしまって

本当に申し訳ありませんでした。

書き込み形式を変えて作り直します。(たぶんUDF Bridgeなら大丈夫だと思うのです)

スミマシェンm(_ _)m




追記:

どうやらXPでも正常に見られるようです。(^_^)/

でもDVDプレーヤーなどでは見られないみたい。

もしパソコンでも見られない方がいらっしゃいましたらお知らせください。
スポンサーサイト

コメント

ごめんちゃい(>_<)。

見えました。バッチリです。
カーナビとかDVDプレーヤーだとダメだっただけで、3年くらい前のXPパソコンでもバッチリ見えました。

あと、タイトルとか入って編集はすばらしいのですけど、ぼくの滑りもダメダメでした(~_~;)。

お騒がせ、申し訳ないですm(__)m。

(^◇^)/

連絡アリガトウございます(^_^)/

見えて良かったです(^v^)

でもカーナビやDVDプレーヤーだと見られないんだ…(T_T)

全てのメーカーさんがDVDの規格を統一してくれれば良いのにな…。

…って無理か(^_^;)

でもパソコンでなら見られるみたいなので良かった~(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

