スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑スキー 10日目 

カテゴリ:スキー

今日は高畑スケート場へ行ってきました。

スケート場のくせに、斜度が急でした。

とても怖かったです。


本日もコブ作成のお手伝い。

ポール運びも慣れてきた今日この頃。

少しはお役にたてるようになってきたか。

ポールを立て終え皆で滑るが、なかなかコブにならん。
DSCF7758.jpg
ほんとに今日は雪が固い。



ガリッガリ、ツルッツルのスケート場をビクビクしながら滑走。

センターハウスへ向かう途中、イガヤで思いっきりすっ転んだ。
igaya.jpg
またしても首がグキッ。

これにより「イガヤ恐怖症」が更に悪化。

今日1日、イガヤがまったく滑れなくなってしまった。

滑っては止まる。

滑っては止まる。



もうイガヤは怖くてしゃあないので

最終的にはセーフティウェイにとんずら。

身も心もセーフティ  ヽ(´▽`)ノ アハハー皆もこっちへオイデー


私をセーフティウェイで見かけたら

「びびってるな」と思ってください。


おふた方はとても美味しそうに生ビールを飲んでおられました。
DSCF7762.jpg


夜はお久しぶりの総帥とご一緒させていただきました。

白ワインを3リットルも持参してくれた。

(*^_^*)ウマシ

そしてsekineさんからは「神亀」の差し入れが。
DSCF7763.jpg

(*^。^*)マイウー


※今回、初めてペンタブで絵を描かきました。

今までと変わりないことが判明いたしました。

ペンでも描いても下手でした。

( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

コメント

Re: 高畑スキー 10日目

線が…v-12 結構まっすぐになってますね。

これがタブレット効果?

慣れていないのでまだマウスの方が描きやすいかも(^^ゞ

でも慣れればもっとまっすぐに線が描けると思います。

(^_^)/

乙!

総帥レッスン、土日はすでにいっぱいでした。
何もかもダメダメな週末(T-T)。

なむらさんが元気なかったので、ちと心配でした。

私も今週末は(いつもか)ダメダメしてた。

お互い、ゆる~く頑張りましょう(^v^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

