スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


祝!43巻発売 

カテゴリ:書籍、雑誌、映画、TV、ゲーム

やっと出た…

4年待ったよ。 43巻が出るのを!

ガラスの仮面

garakame.jpg

本屋に直行し、まっしぐらに漫画コーナーへ。

今日は日本中の「ガラ仮面」ファンが狂喜乱舞していると思うよ。



41巻は5年、42巻は6年待たされたから少し早く感じるよ。

って、どんだけ待たせるのさ。

40巻までは毎年出てたのに

それ以降は、なにやら大人の事情でこんな感じ。


小学生のころから読み続けてるけど、まだ終わらないガラ仮面。

終わらないのは嬉しいが…

頼むから、私が生きているうちに完結してくれっ!



1976年から始まったこの漫画。

一番好きなマンガは?と聞かれたら迷わず

「ガラスの仮面」と「キャンディキャンディ」と答える。


子供の頃、この漫画を読んでは姉ちゃんと登場人物の真似をして楽しんだ。

内容はほぼインプットされている。

カルトQ(古いな)のお題が「ガラ仮面」と「キャンディキャンディ」だったら出場したかった。


ガラ仮面の中に携帯電話が出てきた時は時の流れを感じたさ。


今日は4年ぶりに続きが読める。

なんてすばらしい今日という日。

すぐ読み終わってしまっては悲しすぎるから

時間あけてチマチマ読もう。



次の巻、今度は何年待つのだろうか…


スポンサーサイト

コメント

Re: 祝!43巻発売

カルトQ、懐かしい。
昔よく見てました。

って、そこにくいつくか!

カルトQのお題で「スキー」の日があったらしいです。
キチさん見ましたか?

私は見ていないので見てみたいです。

やはり出てくる人は「スキーバカ」さんなのでしょうね(^_^)

Re: 祝!43巻発売

ハイ、見ました。

私はほとんど答えられました。
出てたら優勝できてたかも?

そのうち、CSで再放送するかも?
もしそうなったら、録画しておきます。

やっぱり見てましたか(^_^)

是非出場してほしかったです。

再放送したら録画してくれるんですかっ!

ヤター(^_^)/

CSにリクエストしちゃおうかな。

Re: 祝!43巻発売

初カキコ致します。
いつも、赤いコースにいる子連れもぐらのK林です。yochanika777は、名前からよっちゃんと呼ばれ、よっちゃんイカと馬鹿にされ・・(~_~;)
フー様も、ガラスの仮面にはまっていたのですね☆実は私も、中間、期末のたびに妹の部屋から持ち出し、あるところまで読まないと勉強が始められない病で(^_^;)
社会人になりいつの間にか読まなくなり、記憶から忘れておりましたが、41巻以降がでていて、さらには最新号が出たとは、ぜひもう一度1巻から順番に読まなければ♪
週末スキーを休みにして!今は、スキー病で無理かも(^0_0^)
本当にナイスな情報ありがとうございました。
あまりの興奮に、長々すみませんm(__)m

!(°◇°)K林さんだ!もといヨッチャンイカさん!

初カキコありがとうございます!

なんとヨッチャンイカさんもガラ仮面ファンでしたかっ!(興奮)

是非是非1巻から読みなおしてください(^◇^)
今度、赤コースで「ガラ仮面談義」しましょう!

Re: 祝!43巻発売

ついに出ましたか。
俺は、あと 「エースを狙えかな!」
特にコーチの死後が、感動の連続!!

「エースをねらえ!」いいですね~(^_^)

お蝶夫人は高校生なのに「夫人」って…。

宗方仁の決め台詞「おがっっ!(岡)」を
子供のころよく真似しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

