スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


春色のスープ 

カテゴリ:書籍、雑誌、映画、TV、ゲーム

「春色のスープ」公式サイト
南会津が舞台の映画「春色のスープ」を観たいんだけど…

もう上映期間が終わっちゃってるみたい(T_T)

昨年観に行こうかと思っていたんだけど、行けなかった…。

もう観られないのかな~

もしくはDVD化の予定とか無いのかな~

観たかったな。


↓予告編

スポンサーサイト

コメント

Re: 春色のスープ

フーさん、ごぶさたです。
この映画、都内でも上映されるかもって噂を聞きましたよ。
小さな映画館だと思うけど。
私も観てみたいんですよ♪

シュプ天さん。

貴重な情報ありがとうございます!

ぜひ上映して欲しいですね!

やるんだったら絶対見に行きます。(^◇^)

Re: 春色のスープ

ファイルのDLが終わらないせいで、眠れないので軽く読ませてもらってます。

実は、2008年5月のロケの半分に運転手などとして同行(ボラスタとして県内TVの取材を受ける)、1月のオーディションに通ったおかげで、スキーシーン(グランデコ)とコンビニシーンでは俺自身がエキストラで登場(一瞬な上に顔は見えない)、おまけにマイカー(エクストレイル)まで登場しております。すでに4回見ました。

南会津町内では、クリスマスの前と、たしか1月にも町民のための無料上映会やってますね。もう一回くらいあるかも。

キックさん。

地元の方が何人か出演されているのは知っていましたが、キックさんが出演されているとは!(^◇^)

さらに観てみたくなりました。

4回も観られているんですね(*^。^*)羨ましい。

もし上映会があるならば、教えてください。

(^v^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

