スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Σ( ̄ロ ̄lll)!!! 

カテゴリ:日記

以前利用していたココログのブログは

こちらに移動して1か月経過しましたので昨日消去しました。




消去したあと、大変な事に気が付きました。




ココログの時に書いた過去記事の画像が全て消えました。


|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||オーマイガー!


FC2ブログに日記をすべて移動した後、昨日までは
過去の画像も(2008年12月までの)ちゃんと見ることができました。

しかし!ココログを消去したとたんに過去画像も一緒にアディオス!

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアラエッサッサーヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

               ↑狂った。
   
そ、そうか…
今まで画像が見られていたのはココログのブログがまだ生きていたからなんだぁぁあ!

ココログにリンクしていたんだあぁぁぁぁぁああああああ!


よく考えてみりゃ、そりゃそうだ。

FC2の方にはファイルのアップロードしてないもんな。

ブログの引っ越しを甘く見ていた。(´Д`;)


まぁ過去の記事は見てくれる人もあまりいないと思うから、

画像がなくても良いか…とも思ったんだけど、やはりあった方がいいよな。

それに、記念に自分のブログの書籍化サービスもしてもらうつもりだから

画像はあった方がいい。


つう事は、すべての画像ファイルをアップロードして記事を再編集するしかないっ!

どしぇぇぇぇぇえっ!

面倒くさいっ!



1日じゃとても無理なので、1か月位かけて再編集作業します。

現在2008年11月までは終わりますた。

それ以前の記事(2004年7月~2008年10月)は画像がオッペケペです。

過去の記事もご覧になってくれている方(えっ…いない(´∀`;))

本当に申し訳ありませんが

とうぶん画像はありません。もちろん漫画も。

徐々に復活致しますので、しばらくはなんだか解らん白い画像で我慢してくだせぇ。

( ̄∇ ̄)アヘ
スポンサーサイト

コメント

Re: Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

ありゃりゃ・・。
それは大変ですなぁ・・。

折角、日々作ったものなので取っておきたい気持ちはわかります。

がんばってください!

Re: Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

(・o・)/ はーい!過去記事読んでま~す!
今日も会社で読んでました~(←コラ)

写真が無いと思ったらそういうことだったんですね。
そりゃ、面倒な作業ですな・・・
のんびり待ってま~す(^^)

めざしさん。

うぅぅ(T_T)アリガトウゴザイマス!

ちと勉強不足でした(*_*)

ぐゎんばります!

まりなさん。

過去記事も読んでくれているんだ!(^◇^)
しかも会社で!

嬉しいです。(^_^)/

一人でも読んでくれている方がいる。
それだけで頑張れます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

