 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑スキー 12日目 

カテゴリ:スキー

ざんざん振りの雨の中、高畑へ向かう。

高畑が雨だったら滑る気ないので、ケイセンであずみ読もうかな。

と思ったけど、中山峠あたりから雪になったので良かった。


しかし今日の雪は湿っててゴーグルにへばりつく。

おまけにゴーグルが曇る。

拭いても拭いても曇る。

視界が悪過ぎて滑れない。

ゴーグルしない方がよく見えるので外して滑る。

今度は雪が目に入って、これまた滑れない。

グローブはびっちょり。

インナーまで水浸しになってしまったので寒いったらありゃしない。

なんだかんだで午前中は全然滑れなかった。



仕方がないので、新しいグローブを買った。(安いやつ)

そんでヘルメットをかぶっているとゴーグルが曇るので

今日はメッツを一時脱退することにした。

午後はゴーグルも曇らず手も暖かく、ちゃんと滑れた。



「クソー、今日もイガヤ怖いな~」と思ってたら

ひげ先生がアドバイスをくれた。

おかげでモコモコグサグサのイガヤを大回りできた。

(^◇^)アリャース



ケイセンの夜。

皆さんが持ってきてくれたお酒を堪能させてもらった。

ひげ先生の梅酒。

関根さんの神亀(日本酒)。

ハルさんの月下美人(果実酒)

ヘロの大那(日本酒)

先週の総帥の白ワイン。

全部美味しかった。(^_^)/


知らない間に、日本酒1.5升が空になってた。


誰が飲んだの?って皆不思議がっていたけど

あなた達ですよ。(;一_一)




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

